スラム 郊外の道の景色を撮影した写真であり、 奥に見える鉄塔も印象的な景色だと思いましたし、 火の見やぐらみたいな雰囲気の鉄塔だなと思いました。  
まっちゃん 重いD5を処分しまして今さらJ5を買いました。 やはりファインダー欲しいな V3も仕入れたい気分ですり   MT 初めまして、ミラーレスボデーでの撮影ですか アッツパレなショットです、最新のミラーレス ボディーがいいかも。   まっちゃん ニコンの1インチはこの手しかありません。 賞味期限も過ぎましたがあいちゃきなあります、! V3とj5は小さくて貴重てます。  
鎌倉M 徳洲会総帥の徳田虎雄氏が先月死去。 ALS 筋萎縮性側索硬化症で特別室に居て 12年前には猪瀬都知事と会っています。  
youzaki ピンクのニチニチソウのUPです。