youzaki 庭のモミジを空をバックに撮ってみました。   ORCAM 青モミジばかり見上げていると、時々 赤モミジ見かけるんですよね 青空背景にひときわ目立ちますね、この赤。 解像感もありきっちり収まって見えますよ   つぶあん こんにちは。 もみじ……子供の手のひら。 小さな子供の、小さな手のひら。 真っ赤なおてては、おててがあたたかいから。 そんな話があったのを思...   youzaki ORCAMさん、つ...  
youzaki テストで風景を撮ってみました。。  
笑休 平日のお昼の時間帯・・暑かったです。  
笑休 暑中お見舞い申し上げます。  
笑休 Sigma 20 f2DGDN.  
fivedoor 東京都板橋区の浮間公園にて。