caudex 交配による園芸種です。  
youzaki 散歩道の公園の花です。 数メートルの高さで花をつけていました。  
youzaki キョウチクトウの花を接写しましました。  
youzaki 散歩道の公園のサンゴジュを接写してみました。   つぶあん こんにちは。 これはサンゴですね。 赤サンゴというのでしたか、金銀財宝のなかにあるサンゴ。 youzakiさんのまわりには色々な植物が生えていますね。   youzaki つぶあんさん コメントありがとう御座います。 散歩道の公園に数本植えられ実をつけています。 散歩道で野草や虫を探して鑑賞観察していま...  
youzaki 散歩道でよく見かける花です。 「ヘソクソカズラ」と変わった名前の花です。   つぶあん こちらへも、こんにちは。 カズラという名前に聞き覚えがあって、なんだろう?と思ったらノウゼンカズラが浮かびました。 どこで覚えたんだろう?と、いま不思議な気持ちです。 youzakiさん...  
youzaki ピンク色のサルスベリUPです。  
youzaki サルスベリの白い花をUPします。  
youzaki ピンク色のサルスベリUPです。  
youzaki 鉢植えのアジサイの花を接写してみました。  
youzaki 鉢植えの花です、黄色と赤色が同じ鉢に咲いていましたが黄色は散り赤色が残っていました。 この花も接写です。  
youzaki 鉢植えの花を接写しました。 同じ鉢に黄色も咲ていました散りました。 手持ちでブレ補正は効いてる様ですがブレていないですよね・・   つぶあん こんにちは。 ブレていないと思います。 ピントもきていますし、柔らかそうな花ですね。 桃の皮のような、なんというか上品さがありますね。   youzaki つぶあんさん コメントありがとう御座います。 ブレてないですか、御覧頂きアドバスに感謝です。 SSが1...  
りんご 花言葉は『繊細な美』『しとやかな恋人』 芙蓉は柔らかな花姿と、1日で枯れてしまう儚さから、昔から美しい女性の例えとして使われてきました。このことから、「繊細な美」「しとやかな恋人」という花言葉がつけられました。  
りんご クワンソウかな?  
りんご ぺラルゴニウム・シドイデス を撮りました。  
りんご ぺラルゴニウム・シドイデス02  
笑休 猛禽が風に乗り舞っておりました。   猛禽ファン これはどこでも見られるトビですね  
笑休 雲フェチなんでね・・珍鳥には全く興味はありません。  
笑休 渡船の航跡。