スラム 庭の南天の葉を撮影した写真です。 緑色が綺麗でありますし、 夏場に見る南天も良いかもしれませんね。  
F.344 タブレット 渓流の中でも穏やかな流れ 本来は川霧のような靄が漂い 更に朝陽が差して光芒が出ればベスト 世の中 そう上手くは行かない 次回・来年に期待の撮影地   ウォルター こんにちは 素敵な光景ですね。川霧は早朝の撮影がベストなんでしょうね。 次回作品をご期待申します(^_-)-☆   F.344 タブレット ウォルターさん コメントありがとうございます 残暑は厳しいですが8月後半は光芒が出る確率は低くなるようです 来年までの...  
fivedoor 羽が短いので幼虫だと思いますが、かなりでかかった。  
fivedoor 羽が短いので幼虫っぽいですが、成虫に成りかけ?  
fivedoor 最近いなくなりました  
fivedoor その辺を歩いてました。  
fivedoor この角度からセミを見ることはめったにないです。  
fivedoor 羽が長いけど短いイナゴみたい。