スラム ベイシアの建物のガラス部分に空が映り込んだ景色であり、 綺麗な青空と雲が映りました。巨大な鏡に化していました。  
MT 8月10日 pm6時39分に撮影 ノートリ ノーレタッチです。  
つぶあん 太陽が昇ってくるところへイトトンボがやって来ました。 でも、あとちょっとが近付けません。 そこでライブビューにしてマニュアルでピントを合わせたのでした。 便利な機能です、ライブビュー。   ORCAM まさに黄金色、撮って出しならではですね。 43㎜f1.9を検索すると最短45㎝とありますが 接近戦による、お化けFace撮りと違い いい塩梅の距離感ではないでし...  
りんご 風景写真  
Nikon爺 素敵なお二人。バックショットで乾杯🍺💥🍺   シッポ座 こんばんは、初めまして 人違いでしたら申し訳ないです 以前にこちら掲示板に渡良瀬遊水地での写真を投稿されていた方でしょうか 確かブログ掲載されていたように思いますがニコンD2x等々とニコン機を幾つも所有...  
Ekio 子育てのツバメは見なくなったので、今シーズンは完了です。 ここの「ペコちゃんホーム」では生まれた時は3〜4羽いたのが1羽しか残らずに厳しい現実を見せられました。 ※あおりの補正とトリミングあり。   エゾメバル はらペコちゃん。 この雛も飛び立って来年また来るのでしょうかね。 待ってますよ。   Ekio エゾメバルさん、ありがとうございます。 台風の時期ですから、これから海を渡るのは大変かと思いますが無事に着くと良いですね。   masa ほかの子たちは先に巣...  
MT リッチでコントラストの強いモードを 初めて使用してみました。  
MT 。  
MT 。