たこ焼き300円

0
1.
やん
2004/01/01 20:05

初詣に行って、ここのたこ焼きを購入することが恒例となっております。 10個300円。安いでしょ?<しかも、美味いんだ〜。 この写真、こそこそこそ・・・っと撮ってしまったのですが やっぱし一声「撮らせてくださいね〜」と声かけをしたほうがよろしいでしょうかね。 ハイテンションのわりに勇気がない、小心者のやんでございます。^^;;; 声かけのアドバイスなんぞいただけると嬉しいですぅ〜♪

2.
りんご
2004/01/01 21:38

うん、うん、たいがい10個で500円が相場かな。 安くておいしい、良心的なお店ですね(^-^) >声かけのアドバイス 私は、当たって砕けろ、、、と自分の心にまず声かけてます(笑)

3.
やん
2004/01/02 06:48

>当たって砕けろ、、、と自分の心にまず声かけてます(笑) ええ言葉やぁ〜♪^^ りんごさんの「写真を楽しむ」ってことが、 この辺から始まっているような気さえしますね。 声かけせんと撮ってしまった写真は、 後で見てもやっぱしちょいと罪悪感が残ります。 楽しんで写真が撮れる様に精進いたします。(笑)

戻る