春爛漫
フィルムはデジタルと比べて随分時間差がありますね。まだ二日しか経っていないのに今頃貼り付けても何か気が抜けたような感じがしますね。でもモデルさんが可愛かったので貼り付けちゃいます。 (ミノルタα-7、タムロン28-200mm、絞りF5.6・オート、プロビア100)
銀塩は気のせいか滑らかさを感じますね。。!! 同じモデルさんの写真なのに撮る人によって、それぞれ感じが違うのが不思議です。素朴で暖かさを感じます。
無邪気な表情がとらえられていて良いですね。 ボクはモデルさんの撮影の経験はほとんど無いので(風景写真中心ですから)よく分かりませんが、 和希さんはとても表情の豊かさと表現力のある方だと思いますねぇ。
本当にみなさんの怒涛のアップで、、、 和希さんの表情がかわいいですねぇ、、
まあちさん、早く貼り付けるように相方に言ってくださいよ。でもフィルムは現像が上がるまでのドキドキ感が何とも言えませんよね。 彼女の表情は何か“はんなり”したとってもチャーミングで可愛い感じがしましたよね。
> まあちさん、早く貼り付けるように相方に言ってくださいよ。 あはっ^^; ごめんなさ〜い。 まあちが現像だしそっちのけで、2連チャンで出かけてたもので・・・(汗) ただ今(現像が上がってくるまで)、つめたぁ〜い視線を浴びてます。(;^^A > 彼女の表情は何か“はんなり”したとってもチャーミングで可愛い感じがしましたよね。 そうそう!和装のせいか、緩やかな目線の動きが印象的でした。^^ でも声を出して笑う表情は、すこぉしばかり、いたずらっ子のような動きがあってまたキュートに感じました♪ この両端の印象が、和希さんの魅力かもしれませんね。^^
皆さん言い過ぎですぅぅo(><)o でも嬉しいです。これからも色んな表情を見せられるよう頑張りますのでよろしくお願いします☆=
桜に浮き出てますね。^^ > 今頃貼り付けても何か気が抜けたような感じがしますね。 ひだかさぁ〜〜んTT ikeikeなんて、まだ現像が上がってきてないですぅ・・・