現代版金魚すくい?

1   モノクローム   2004/8/21 22:08

土屋先生 掲示板の皆様 こんばんは^^

地元の写真展で、お客様に評判が良いので貼ってみました。

地元の夏祭りで撮りました。
「ファイティングニモ」の様な魚のオモチャが流れていて、小さなお玉ですくいます。
沢山の子供達で流行ってました。小さな子供達はお父さんお母さんに手伝ってもらいながらすくっていて、とても微笑ましい光景です。
うちの息子は・・・リアルなミドリガメを追っかけ回して、やっとすくいました。

所で、本物の金魚すくいは何処に行ってしまったのでしょう(汗)。見かけなかった様な気が・・・。

DiMAGE Wonderful Worldのイベントに行きたかったなぁ〜。残念。

カメラ:DiMAGE A1
ISO:400
現像:SILKYPIX

2   ブリリアント   2004/8/21 22:47

モノクロームさんはじめまして
紙じゃないんで失敗なく取れそうですね。(^^)
写真いい感じだと思います。欲を言えば子供の手がもう少し目立ったほうがいいかな。
現像はシルキーピクスですか…撮影データ、表示されなくなるんですね。

3   モノクローム   2004/8/22 22:51

ブリリアント様 はじめまして^^
>欲を言えば子供の手がもう少し目立ったほうがいいかな。
そうですね。アドバイスありがとうございます。
撮影データですが、現像した画像をPHOTOSHOPで加工したため、消えてしまいました。
レスありがとうございました。

戻る