スタジオ撮影に参加してみました。。

1   Tomozo   2004/11/4 17:18

hosozumiさん
流石に、女性の扱いは慣れておられる(゜o゜)\バキッ☆
--- 大阪の赤い帽子のおっさん ---

2   hosozumi   2004/11/3 21:38

抽選で参加か出来ることになりましたとの由、参加希望者が多く
出来るだけドタキャンなきようにとの案内。。何かいい事あるのではと。。
興味に惹かれ参加しました。

モデル:河合洋美さん
講 師:斎藤康一先生

ライティングでハイライトとが飛んでしまい顔面がテッカってしまいました。
顔面のテカリのみレッタチしました。してない肩や手と比較してみて下さい。

3   マリオ   2004/11/3 23:48

オォ、、いい雰囲気ですねぇ、、、
またいろいろと見せてくださいね。
ぼくもいつかは挑戦してみたいですねぇ、、 〜♪

4   ひだか   2004/11/4 09:45

細さん、ついに婦人科に進出ですか。中々雰囲気いいですね。僕も撮りたいなーとは思いますが、やっぱりお祭りなど外の方があっていそうだな。

5   Tomozo   2004/11/4 10:12

hosozumiさん
良い感じに、仕上がってますね(^^)
ライティング、ポージングの場数が必要ですね。スタジオ撮影は難しいです。
--- 大阪の赤い帽子のおっさん ---

6   hosozumi   2004/11/4 10:39

>マリオさん、ようなベテランの方には是非スタジオ写真を勧めたいですね。。!魅力的な写真が出来る事、間違い無しと思っています。

>ひだかさん、スタジオ撮影って不思議な撮影会だと思いました。
主催者がドタキャンなきよう言っていた訳が解りました。参加者が極端に少ない、頑強な銀塩派(失礼!!ひだかさんもですね!!)
各種フォトン入選のベテラン?か私のような強心臓派。。
人口の半分は女性なので婦人科などと分別しないでコミュニケーションしないと、これからの時代を生きるのに支障があるのでは。。?
それはスタジオ撮影で訓練できるかも?。。対話しないと撮れないので。。

7   hosozumi   2004/11/4 12:16

>Tomozoさん
知らぬが仏でスタジオ撮影って怖いなと思いました。
スタジオの壁にカメラマンが何人か突っ立っていましたが最初何故撮らないのか?と思っていましたらモデルさんに嫌われたんですって。。
幸い私は前へ前へと誘導させていただきましたがスタジオ撮影はトライする前に一度、土屋先生に人間性も含めてチェックしていただいた方が無難なように思いました。

戻る