1 Tomozo 2004/11/30 09:20 おばさま、コメントありがとう御座います。夜間の、手持ち撮影は難しいです(^^)マリオさん本当に、上手な人の撮影スタイルは盗む価値があります。12/11 も盗みに行きますので、よろしくお願い致します(^^)hosozumiさんプロの境地ですか、ワハハハハと笑うしか有りません(^^)鼻水太郎さん産寧坂には、四季ごとに撮影に行きますが、少しは見られるのが撮れたのは、初めてです(^^)--- 大阪の赤い帽子のおっさん ---
おばさま、コメントありがとう御座います。夜間の、手持ち撮影は難しいです(^^)マリオさん本当に、上手な人の撮影スタイルは盗む価値があります。12/11 も盗みに行きますので、よろしくお願い致します(^^)hosozumiさんプロの境地ですか、ワハハハハと笑うしか有りません(^^)鼻水太郎さん産寧坂には、四季ごとに撮影に行きますが、少しは見られるのが撮れたのは、初めてです(^^)--- 大阪の赤い帽子のおっさん ---
2 ひだか 2004/11/30 16:24 平日なのにこの混雑、紅葉見物の人ですか。手持ちで1/2秒中々いい味出してますね。でもα-7DのASもよろしおまっせ。サブ機に1台どうでっか。ほな11日にお会いしまひょ!
平日なのにこの混雑、紅葉見物の人ですか。手持ちで1/2秒中々いい味出してますね。でもα-7DのASもよろしおまっせ。サブ機に1台どうでっか。ほな11日にお会いしまひょ!
3 Tomozo 2004/11/30 17:34 ひだかさんほな11日、よろしゅう願います(^^)--- 大阪の赤い帽子のおっさん ---
ひだかさんほな11日、よろしゅう願います(^^)--- 大阪の赤い帽子のおっさん ---
4 Tomozo 2004/11/29 13:50 11/17-28 週末に、桂坂、丸山公園、八坂神社、清水寺ライトアップ、永観堂、南禅寺、何有荘、蹴上、、、を、ぼらぼらしてまいりました。どれもこれも定番なので、初詣並に賑わう、夜の三年坂。シャッタースピード2秒では、被写体ブレが、、、(^^)--- 大阪の赤い帽子のおっさん ---
11/17-28 週末に、桂坂、丸山公園、八坂神社、清水寺ライトアップ、永観堂、南禅寺、何有荘、蹴上、、、を、ぼらぼらしてまいりました。どれもこれも定番なので、初詣並に賑わう、夜の三年坂。シャッタースピード2秒では、被写体ブレが、、、(^^)--- 大阪の赤い帽子のおっさん ---
5 まあち 2004/11/29 14:50 お〜〜!!産寧坂ですね♪(*^^*)ここだったかなぁ、、二年坂だったかな?おはぎの美味しい店があるんですよね!(ゴクリ…)アノ場所だと、手持ちでしょ?スゴイです・・・。
お〜〜!!産寧坂ですね♪(*^^*)ここだったかなぁ、、二年坂だったかな?おはぎの美味しい店があるんですよね!(ゴクリ…)アノ場所だと、手持ちでしょ?スゴイです・・・。
6 マリオ 2004/11/29 16:48 Tomozoさん、これうまいですねぇ、、腕がものすごい勢いであがっていますねぇ、、こういう構図が大好きです。写真に動き、流れを感じます。
Tomozoさん、これうまいですねぇ、、腕がものすごい勢いであがっていますねぇ、、こういう構図が大好きです。写真に動き、流れを感じます。
7 Tomozo 2004/11/29 17:41 訂正)シャッタースピード2秒 > 1/2秒まあちさん11/27,28、気分的には紅葉最後の週末で、天候も良く大変混雑していましたが、手持ちで頑張りました(^^)> おはぎの美味しい店があるんですよね!(ゴクリ…)美味しそうですね、次回行ったら探しておきます(^^)ロケでは、トイレの確保が出来ないので、飲まず食わずで撮ってます(^^;マリオさんお褒めに預かり、ありがとう御座います(^^)マリオさんの撮影スタイルを真似て、カメラを額に押し付け、両足を踏ん張り、両肘で脇を絞めて、撮りました(^^)--- 大阪の赤い帽子のおっさん ---
訂正)シャッタースピード2秒 > 1/2秒まあちさん11/27,28、気分的には紅葉最後の週末で、天候も良く大変混雑していましたが、手持ちで頑張りました(^^)> おはぎの美味しい店があるんですよね!(ゴクリ…)美味しそうですね、次回行ったら探しておきます(^^)ロケでは、トイレの確保が出来ないので、飲まず食わずで撮ってます(^^;マリオさんお褒めに預かり、ありがとう御座います(^^)マリオさんの撮影スタイルを真似て、カメラを額に押し付け、両足を踏ん張り、両肘で脇を絞めて、撮りました(^^)--- 大阪の赤い帽子のおっさん ---
8 おばさま 2004/11/29 17:56 Tomozoさん階段とS字に曲がりくねった道、そして人の流れ動的で素晴らしい構図ですね。街灯と店の灯り、灯りに照らし出された人々・・・賑わう声が聞こえて来るようです。手持ちで1/2secとは凄いですね。私も三脚を持たない時は、マリオさんやTomozoさんと同じスタイルの額で固定、足を軽く開いてふんばって、両脇を締めています。液晶ディスプレイのプラスチックカバーによくファンデーションが着いてしまって拭いています。(笑)
Tomozoさん階段とS字に曲がりくねった道、そして人の流れ動的で素晴らしい構図ですね。街灯と店の灯り、灯りに照らし出された人々・・・賑わう声が聞こえて来るようです。手持ちで1/2secとは凄いですね。私も三脚を持たない時は、マリオさんやTomozoさんと同じスタイルの額で固定、足を軽く開いてふんばって、両脇を締めています。液晶ディスプレイのプラスチックカバーによくファンデーションが着いてしまって拭いています。(笑)
9 マリオ 2004/11/29 18:25 Tomozoさん、よくぼくの撮影スタイルを見ていますねぇ、、本当にうまい人とかプロの撮影スタイルは参考になりますね。「行き倒れ」本田さん、Tsu-さんの被写体に向かうあの「真摯」さ、稲垣さんの被写体へ対する感謝、感動の姿勢、安孫子さんの積極性、、、、本当にプロの人の撮影スタイルを拝見しているとものすごいエネルギー、波動を感じます。
Tomozoさん、よくぼくの撮影スタイルを見ていますねぇ、、本当にうまい人とかプロの撮影スタイルは参考になりますね。「行き倒れ」本田さん、Tsu-さんの被写体に向かうあの「真摯」さ、稲垣さんの被写体へ対する感謝、感動の姿勢、安孫子さんの積極性、、、、本当にプロの人の撮影スタイルを拝見しているとものすごいエネルギー、波動を感じます。
10 hosozumi 2004/11/29 21:04 見ていると心が暖かくなってくる絵です。。街灯の色あい中央の階段を下りてくる二人の人物の構図がいい感じです。手持ち1/20sec、Tomozoさんも、いよいよプロの境地に。。
見ていると心が暖かくなってくる絵です。。街灯の色あい中央の階段を下りてくる二人の人物の構図がいい感じです。手持ち1/20sec、Tomozoさんも、いよいよプロの境地に。。
11 鼻水太朗 2004/11/29 22:29 ボクもこういう構図すきですね、まともに撮れたためしがないのです、Tomozoさんはもうプロですよね。
ボクもこういう構図すきですね、まともに撮れたためしがないのです、Tomozoさんはもうプロですよね。
戻る