秋景色
Exif情報
| メーカー名 | KONICA MINOLTA |
|---|---|
| 機種名 | α-7 DIGITAL |
| ソフトウェア | ALPHA-7 DIGITAL v1.00 |
| レンズ | AF24-105mm F3.5-4.5(D)/SIGMA 18-200mm F3.5-6.3/... |
| 焦点距離 | 30mm |
| 露出制御モード | 絞り優先 |
| シャッタースピード | 1/4sec. |
| 絞り値 | F20 |
| 露出補正値 | +0.3 |
| 測光モード | 分割測光 |
| ISO感度 | 100 |
| ホワイトバランス | 昼光 |
| フラッシュ | なし |
| サイズ | 2997x1971 (5.84MB) |
| 撮影日時 | 2005年10月08日(土) 12時41分 |
先日の連休で裏磐梯に写真仲間と撮影旅行してきました。平地は今月末ぐらいが紅葉の見頃と思いますが、山の上ではこのように素晴らしい景色でした。 余り良いお天気ではありませんでしたが、チョッと早い小さい秋を満喫してきました。
綺麗な紅葉ですね。今回の3連休は、全国的に天気が悪くなかなかいい条件で撮影が出来なかったと思いますが、こちらの作品のような良い作品が撮影出来てよかったですね。気持ちのいい紅葉写真拝見いたしました。
もう紅葉なんですね、すばらしい。 いまだに 半そでTシャツでうろついてるボクには想像でしないです。 来月後半かな 東海地区の紅葉がたのしみです。
ひだかさん、ネイチャ系に転向ですか? 素晴らしいですね。私も今シーズンはこんな写真 撮ってみたいです。
ひだかさん 素晴らしい錦織の世界ですね! ボクも今年は紅葉追っかけてみたいと思ってます。 こういうすごいの見ると触発されます(^^)/
皆さん有難うございます。この30分後には雨と風が強くなり急いで車に戻りました。山の天気はわかりませんね。今年の紅葉はやはり遅いようです。 きしさん、たまには息抜きにこういうのもいいですよ。でも本当はお祭りなどのスナップがいいです。今週末は我が町の「川越祭り」があり、スナップに戻ります。mitsumotoさん是非全国の紅葉を撮って見せてください。
ひだかさん、裏磐梯ですか、、もうこんなに紅葉しているんですねぇ、、 やはり紅葉は北がきれいですねぇ、、故郷青森の奥入瀬へも行きたいですネェ、、、またいろいろ見せてくださいね。楽しみにしておりますので、、、
ひだかさん、おめでとうございます。 PHOTO SQUARE NAGAGINEを見ていて秀作に発見しました。 裏磐梯の紅葉はもうこんなに進んでいるのですか? 素晴しいですね。心の中まで綺麗になった気がします。
今年初。タイトル通りの、秋景色。 熟れた秋も良いですが、私はこれ位の初々しい秋が好みです(^^) 奥磐梯、良いですね。
マリオさん、お祭りもいいけどたまにはこういうのも息抜きでいいですよ。故郷青森を思い出して秋色を探しに行っては…。 ガラスピンさん、有難うございます。これからも宜しくお願いします。 Tomozoさん、綺麗なお姐さんもいいけど、綺麗な紅葉もいいですよ。
同じα-7 DIGITALで撮影された写真
α-7 DIGITALで撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。
うわあ・・・(絶句) 水面も染まるほどの紅葉がこの時期に!綺麗ですねぇ(^o^) 堪能させて頂きました!(^^)!