冬の小川は
0
Exif情報
| メーカー名 | CASIO COMPUTER CO.,LTD. |
|---|---|
| 機種名 | EX-Z90 |
| ソフトウェア | 1.00 |
| 焦点距離 | 6.3mm |
| 露出制御モード | ノーマルプログラム |
| シャッタースピード | 1/2000sec. |
| 絞り値 | F5.6 |
| 露出補正値 | +0.0 |
| 測光モード | 分割測光 |
| ISO感度 | 64 |
| ホワイトバランス | 太陽光 |
| フラッシュ | なし |
| サイズ | 768x1024 (150KB) |
| 撮影日時 | 2010年02月08日(月) 11時05分 |
この日は晴れました。 農業用水路の上には雪が無くうねうねと亀裂が続いているよう。
3.
gokuu
2010/02/11 06:33
えふいいさん おはようございます。 雪国にお住まいのようですね。雪の表面の質感が良く出ています。 今年もこんな雪を見る日は有りませんでした。暖か過ぎたのかな?
4.
えふいい
2010/02/15 21:55
Seichanさん、ありがとうございます。 寒いし道は狭くなって歩きにくいしで、家の周辺で間に合わせてます(^_^; 今年は降って積もってはすぐ消え、また降っては消えのくりかえしですね。 gokuuさん、ありがとうございます。 平均すると積雪少ないみたいですね。暖冬なのでしょうね。 嫌でも除雪しなくてはならないので無い方がいいのですが、美しいことは美しいし無いとまた物足りないかも。
同じEX-Z90で撮影された写真
EX-Z90で撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。
えふいい様 こんばんは。 投稿ありがとうございます。お宅の近くなのでしょうか。 かなり積もっているようですが、何とも見事な雪景色で すね。奥行きのある縦撮りのフレームで、薄化粧した山 並みも素晴らしいです。雪のない小川がまるでクレバス のように見えます。