テラスの海棠 初投稿^^

1   まこ   2007/3/28 22:27

昼間から写そうと思いつつ、つい時間が過ぎてしまい、すっかり日が傾いてしまってから写しました。
フラッシュ使ったので、真っ白で使えないものが沢山出た><

これは、上出来だと思います^^;

2   papuru   2007/3/29 12:32

まこさん、はじめましてpauruです。
宜しく願います。

可愛いピンクです。花弁の上下に蕾が、とてもい〜感じですね。
絵になる写真です。蕾がパッ!と・・開くのが楽しみです。
ぜひ投げ橋^^して下さい。ペコリ

3   papuru   2007/3/29 12:33

まこさん、はじめましてpauruです。
宜しく願います。

可愛いピンクです。花弁の上下に蕾が、とてもい〜感じですね。
絵になる写真です。蕾がパッ!と・・開くのが楽しみです。
ぜひ投橋^^して下さい。ペコリ

4   papuru   2007/3/29 12:34

まこさん、二重になってしまいました〜;。?失礼いたしました。

5   まこ   2007/3/29 18:00

pauruさん
ありがとうございます。
初めての投稿ドキドキしていました。
コメントがあってとても感動しております。

今朝写してみましたが、突風で静止せず旨く写せているか、定かではありません><
出勤前の時間のないときだったという言い訳も付けておきます。
明日は休みなので、今朝のがだめだったら再挑戦したいと思います。
青空をバックに写せると良いのですが・・・
予報が、曇りか雨のようなのでそれは断念でしょうか…

こちらのことが何もわからないので、何かあったら教えて下さいませ。
重複はお気になさらずに^^
コメントが多い気分を味わっております。

6   まこ   2007/3/29 21:36

papuruさん…><
大変申し訳ありませんでした
お名前を間違えるとは…

お許し下さい。

7   papuru   2007/3/29 22:23

いえいえ私も気がつきませんでしたょ〜♪

>こちらのことが何もわからないので、何かあったら教えて下さいませ。
こちらの板にたどりついたのは昨年の11月の中くらいからなんですが・・
最少はカシオ板に間違ってペンタックスの写真を貼っていたのです。
コンデジはペンタ&フジです。そろそろ買い換えようと思っています。同じメーカーです。
私の写真は余り深く考えずに好きな物を、その場でカシャリで
プロの皆様には申し訳ないと感じております。
コチラこそ、宜しく願います。
>コメントは多い気分を味わっております。
ほんとうに、そそっかしくて、あわて者です。
ご親切に、ありがとうございます。

ピンクの花はバックが黒でも色目がはっきりしていて綺麗ですょ〜♪

青空と花も、また、ふ〜いんきも違うでしょうねっ!
楽しみです。

8   papuru   2007/3/30 13:56

近くで撮った花と・・・

戻る