誹謗中傷と思われるコメントについて
Exif情報
メーカー名 SHARP
機種名 SHV40
ソフトウェア
レンズ
焦点距離 4.0mm
露出制御モード
シャッタースピード 1/11sec.
絞り値 F2.2
露出補正値 +0.0
測光モード 中央重点測光
ISO感度 400
ホワイトバランス
フラッシュ なし
サイズ 4160x3120 (3,737KB)
撮影日時 2019-09-01 13:52:38 +0900

1   Nikon爺   19/09/19 11:25

管理人さん、こんにちはお世話になっております。管理人様もご周知の通りと思いますが、非常に見苦しいコメントのやり取りが飛び交っております。他人を自分の思いのまま、中傷したり、またはそれと思われる内容のコメントを送り込むということは送り込まれた側の気持ちを考えるといかがなものでしょうか。嫌だったら見なければいい、開かなければいいということでよろしいのでしょうか、?それでは、この世の中、目をつぶって生きていかねばなりませんね。あたしはこの板にお世話になって10年ほど経ちますが、とても有意義な年数を過ごさせて頂きました。感謝いたします。しかしながら、心ないコメントで何人のお方が御疲労なされたのでしょうか。このままではこの掲示板も衰退を辿るしかないと感じます。管理人さんのご意向もあるとは存じますが、投稿サイトにおける最低のマナー、誹謗中傷について規約整備を行っていただきたいと案を申し上げます。あまりにも情けなく非道すぎます。

2   通行人   19/09/23 11:48

画質最高富士写真 3.7MB贅沢使用

3   Nikon爺   19/09/25 21:15

管理様 お世話になります。
お願いをして一週間を経とうとしてます。

4   Nikon爺   19/09/25 21:17

自由な投稿でOKなんですね!

5   Nikon爺   19/09/25 21:21

全くの無視で流せば良いと思いますが、それではこのXPは成り立たないのでは?
お願いです!! 最低のマナー&ルールの定義の規約整備をしてください!!

6   Nikon爺   19/09/25 21:27

良いですか?最低のマナー&ルールです!!
お願い致します”!!!

7   通行人   19/09/29 04:44

Nikon爺さん、病気ですかナーバスになっていますね。

8   Nikon爺   19/09/30 17:37

はい、実はこの前診察の結果が出まして・・・・
余命55年と言われました。

9   Nikon爺   19/09/30 18:32

長生きの秘訣をそっと教えて差し上げましょう。
誰のも言わないでください。貴方だけにそっと教えます。
良い薬を体内に注入すればそれで良いんです。
簡単でしょ?心臓は死ぬまで動き続ける事でしょう。
どうですか皆さんも長生きしてみては(爆
病気ですか?と問うた貴方様はお元気でしょうか?
人間何処か正常範囲内から飛び出てしまう部位があるようです。
そんなの気にする事はないのです。何故なら気にしても良くはなりません。
気にしないで薬や手術で治しましょう。簡単ですよ^^
私は慢性C型肝炎を40数年温めてまいりました。
そう、ウィルスが体内にウジャウジャいたのです。
私の血液が健常者な方の体内に入り込んでしまうと間違いなくその方は感染します。
私の場合は相当数のウィルスが居た訳ですが幸い無症候性キャリアだったのです。
ですから自覚症状は殆ど無しです。肝機能の数値が多少高いだけです。
しかもアルコールを控えると正常値になります。毎日40アルコール単位を戴くとGOT、GPTが上がります。
そのままま放置してしまうと数パーセントの方がやがて肝硬変になり
その数パーセントの方が肝癌に発展してしまいます。
自覚症状が無いというのは怖い事なんですね。ま、知らぬが仏という場合もありますが。
通行人様も血液検査してると思いますが異常が出ましたらせっせと精密検査をしてみて下さい。
してるとは思いますけど。余計なお世話でしょうか。
2年前に大腸癌にもお世話になりましてね。大変な恐怖感を味わってしまいました。
通行人様は大丈夫ですか?こんなの検便では早期発見何て際どく難しいのです。
痔は無いですか?あっても良いのですが痔の出血と大腸がんの出血は似てる所とまったく違うものがあります。
出血がありましたら是非大腸カメラでの検査をお勧め致します。一目瞭然で明確な答えが得られます。
多くの方は恐怖心からその検査は受けないようです。正直怖いですから。
毎年便潜血検査で異常ないとの方がある日お尻から出血。慌てて病院に行って検査をしましたら
なんと、ステージ3.全く同じ状況の方をお二人知っております。幸い体内飛び火は無かったようですがリンパ節を切除したり、
腸を数十cmカットしたりしたようです。
私の場合は幸い肛門から5cmの所に約1cmのポリープがありました。
癌の浸潤距離が浅かったのが幸いして切腹手術は行いませんでした。
肛門からカメラ、メス等を入れての切除作業。2時間でしたね。あ、麻酔しませんでした。
あの恐怖感は味わった事の無い出来事でしたよ。病変切除後、病理検査で転移なしの判定を頂きました。
しかし、術後5年間は大腸カメラでの検査、そして造影剤投入のMRI検査を致します。
今のところそこのところは異常なしです。有り難い事です。
精神面ですか?ナーバスですか?なっているかもしてません。主治医に相談しました。
内容は伏せておきましょう。私はこのXPを少しでも円滑なサイトに向けられればと思い提案をしているだけです。
余りにも無駄で且つ外道なコメントを長々と書いて楽しんでおられる方に皆さんが迷惑を感じております。
これは長年お世話になってるXPに対してやって見ては如何でしょうか?というお願いなのです。
行動して、ダメならまた考えれば良い事ですね。このXPを離れるのは簡単ですよ。
命をつぎ込んでる方もいらっしゃいますが、それは自由ですから楽しんでくれればいいです。
私は離れます。
そう、通常人様が心配してくれてる病気にならないためにも。
ただ、皆さん、XPの病気にかかっておられるようです。
つまらぬ病気の事書いてしまいました。  ご勘弁を。。

さらなるPhoto XP のご発展を期待しております。それだけです。

10   Nikon爺   19/09/30 18:36

文中 通常人様とありますが健常人様でも良かったでしょうか。
訂正 通行人様  であります。



                                                                                                                                                                                                                     以上

11   Nikon爺   19/09/30 19:00

あらま、書き忘れてしましました。
慢性C型肝炎の事ですが、数年前はインターフェロンなる劇薬投与をしておりました。個人に合う合わないの作用があったようです。副作用は個人差はあるモノの恐ろしいものだったようです。医師もインターフェロンの投与を勧めなかったこともあったようです。しかしながら今現在では凄まじい医学の発展、日進月歩の努力開発で2ヶ月間の経口薬でほぼ100%に近い数字で完治するようになりました。しかも個人にもよりますが副作用は無し。数年前では考えられない事です。其のお蔭で私は40数年間世話になってました慢性C型肝炎が治癒致しました。主治医、日本政府に感謝いたします。5,000,000円位の薬です。保険適用です。患者さんが支払うのは20,000位です。国のお金が無くなって行くのは当然の事ですね。
皆さんも是非、慢性C型肝炎治療を・・・

12   Nikon爺   19/09/30 19:41

で、通行人様って、誰?
あなたでしょ?

13   Nikon爺   19/09/30 19:55

通行人様
他人様の事が気になって仕方がないんですか?
病気ですか^^(大爆

14   通行人2   19/10/09 22:44

このサイトの投稿者も大半は

戻る