どうも違うような・・・庭の花です。JPEG撮りの方がハンドリングが軽くていいですね。
こんな薄い色のゆりがあるのですか〜つつじみたいな感じですね〜
ちょと 変った色のユリですね。凄い!!! 前ボケとバックの黒が良い雰囲気!この手の作品好きです〜
僕もつつじかと思いましたバックが黒いのに、きつくなく柔らかい浮き上がり感…綺麗ですね♪
すいません・・書き方が悪かったですね・・・ユリのような形の花ですが、シベはツツジっぽい・・・名前がわかりません・・・というような意味合いのタイトルでした・・まこさんユリではなさそうですね・・朝太郎さんバックは黒いフェンス、マエボケでフェンスの邪魔な部分を隠してます。レンズは105マクロ。どうやら私のS5は後ピンが酷いようです・・修理かなぁ・・つよんさん色合いは流石フジといったところでしょうか。あまりにファイルサイズが重いのでJPEG撮りにしてみました。
凄い、迫力あるボケですね〜美しいですね〜
エレガントですね!みずみずしさも感じます。これ、私がニコン板に投稿した「夏水仙」ではないかと思いますが、違いますかね…。S5 ProのRAWですが、私は最初の数回試しましたが、カードへの書き込み時間がアレなので、以降ずっとJPEGで撮っています。
失礼しました。「夏水仙」はここFinePix板でしたね。勘違いしてしまいました。
PINK★ROCKER さんありがとうございます。Takamori さん夏スイセン、確かに似てますが何となく違うような気もします・・・う〜む・・
構図とボケ具合、そんでもって色合いがなんとも良いですね〜。それとピンの位置が凄い良いです。昨日はこれを見てコメント書きたかったんですが、眠気には勝てず、、
ちょびさん独特のピンクがキレイでした。背景を黒にしら、締まって見えますね。
makotoさん、おはようございます。快調に進んでますね!s5proどうですか?。でも写真って面白いですね!つい最近、そのシーンによってその撮影者が見えてくる様に思えて・・・。ところで、JpegとRawでは色が違いませんか?どうですか?
戻る