初めて、花の写真を撮りました。花の名前は分りませんが、可愛らしい可憐な花でした。向島百花園にて。
蔵前さん こんばんは。しっとりとしなやかな花弁です。花弁の淵の細かいギザギザがアクセントになっているようですね。そして白が綺麗です。
赤いバラさん、こんばんは。コメントを、どうも有り難うございました。写真を撮るのは難しいですが、楽しいですね。此れからも、宜しくお願い致します。
蔵前さん こんばんは。>写真を撮るのは難しいですが、楽しいですね。はい 難しいですが、人それぞれで楽しみ方はいろいろです。写真にも思いがあり、ほんとうにいろいろでございます。>此れからも、宜しくお願い致します。こちらこそ宜しくです。
初めまして。鮮明な発色が綺麗ですよ。花の名前は、ラン系だと思うのですが、それ以上はわかりません。シェップアップラン・・・う〜ん!絶対に違うな!本当に写真は難しいです。私は、たま〜にですが1日に1000枚以上の写真を撮る事があるのですが、気に入ったのが1枚も無いという事があります。でも楽しいのが一番です。気楽に撮って、どんどん貼ってくださいませ。
お邪魔虫さん、初めまして^^コメントw、どうも有り難うございました。この花の名は「シャガ」と知人が教えて下さいました。お邪魔虫さんのコメントを読ませて頂いて、写真を撮るのは、楽しさが一番と思いました。此れからも、宜しくお願い致します^^
戻る