春の風景
Exif情報
メーカー名 FUJIFILM
機種名 FinePix S100FS
ソフトウェア FinePix S100FS Ver1.02
レンズ
焦点距離 20mm
露出制御モード ノーマルプログラム
シャッタースピード 1/465sec.
絞り値 F6.5
露出補正値 +0.0
測光モード 分割測光
ISO感度 100
ホワイトバランス オート
フラッシュ なし
サイズ 1500x900 (1,128KB)
撮影日時 2010-05-30 08:18:01 +0900

1   お邪魔虫   2010/6/7 00:48

国道275線を北上中の風景です。

奥に見える山は天塩山地ですが、1000m級前後の山でも、まだ真っ白!

2   赤いバラ   2010/6/9 21:46

お邪魔虫さん こんばんは。
いーですねー♪
なんて美しい風景うっとりします。
今の時期にこういう風景を見られるお邪魔虫さんが羨ましいです。
気持ちの広いお方だなあとシンシン伝わります。
今までのカキコを拝見していても感じていました。
色合いも濃くもなく空気がきーれぃと感じてます。
素晴らしい風景を見させて頂いてありがとうございます!!(^-^)

3   お邪魔虫   2010/6/15 23:52

いろいろと褒められ過ぎて照れてます。
でも嬉しいです・・・本当に。

単に通りすがりの場所のような書き込みをしてしまいましたが、この場所は、実は私にとって思い出の深い、決して忘れる事の出来ない場所なんです。
でも、1億円を拾ったとか、油田を掘り当てたとか、そのような場所ではありませんのであしからず。

自分ではズボラと言いますか、細かいところまで神経を配れる事の出来ない性格だと思っているのですが、そんなところを良い方向に捉えていただいて感謝してます。

私は赤いバラさんの、細かな気配りと意思の強さを、羨ましく思います。

あらためて、これからもよろしくお願いします。m(__)m

4   赤いバラ   2010/6/18 22:05

お邪魔虫さん こんばんは。

カキコ読ませて頂きました。
皆さまが、いらっしゃいますから いろんなお写真&カキコを楽しませて頂いております。
こちらこそ宜しく願います。(^-^)

>自分ではズボラと言いますが、
そうですか? って言うかきっと大らかなのではカキコを拝見していて、デリケートなのでは? 私は一応女性ですが、けっこう
我が強いと言われますぅ(^^;
我 強情 ガンコ=ワンマンなのでしょうね^(^^;;;
自分で言うのもなんですが、つまらない意地の悪さは無いです。

こんなときはどうする?かなって良い方向にするのは無理のないようにと思っております。

自然に楽しく行きましょうってとこです。(^-^)
お写真もカキコもご参考になることがあります。 ありがたいですね♪
なんてカッコイイことばかりずらずらカキコしました。
宜しくです! 

5   お邪魔虫   2010/6/22 22:55

身に余る言葉・・・照れッ!

職場の健康診断で血糖値が高めなので再検診を受けたところ、『普通体形なので運動療法と食事療法で直ぐに戻るよ』と言われたのですが、まったく戻らず現在にいたってます(泣

微妙にストレスが原因なのかなと思う今日この頃。
たまたま、数日前に職場の飲み会で言われました。
『顔や態度には出ないけれど、やっている事を見ると、凄い負けず嫌いで、目立ちたい性格』だそうです。
「これってストレス溜まりそう・・・」って自分で思ってしまいました。 ← 大変そうな性格。

自分でも、よくわからない性分です(笑

>自然に楽しく行きましょう・・・
実に良い御言葉だと思います。
明日から頑張ろうっと!

6   赤いバラ   2010/6/23 18:42

お邪魔虫さん こんばんは〜^

運動と食事これって大事な事です!
どんなに健康な方でも、あまりにも運動不足と食事のとり方で不健康になりがちです。
その不健康をずっーと続けると悪くならなくて良いのになってしまうケースがあります。
知らないうちにぃ・・・
学生と違って運動も疎かになり中々むずかしいことです。
ストレス 運動 食事に気をつけるようにコントロールです。
言うようには中々おもうように出来なくても出来る範囲で良い方向にするまで大変かもしれません

誰しもストレスは大なり小なりあります。
でも仕事しながら態度や顔に出すのはどんな職場でもタブーですよね?
また、いーるんですょ! お世辞でもないですが仕事をしている以上どんな事があっても顔や態度に出さないことは良いことですね。
いつでも愚痴ばかり言っている人は仕事の出来ない伸びない人とは一概には言えませんが、その愚痴でも事によってはってこともあり・・・
わたしも、いろんな話は聞きますが愚痴を言う前に仕事はできるねって言われて入る方が絶対に良いと思います。
なんだかかんだ言っても仕事ができる、これって一番ですよね!
ただ口ばかりで言っている人は何考えているのか見えますよね?
仕事できる方は・・・
後は性格の不一致とか愛称もありで性格は中々かえられるものではないです。
私はネチネチは嫌いな方で、そういう人ってすぐ分かりますしぃ話を聞いていても読めます。
このんでネチネチ好きよなんて人はいませんけど私の場合男っぽいじゃないって言われますぅ〜;
今日一日が終って自分を振り返って見ます。
私の場合割り切りがはっきりしている方なのかもしれません
これって人によっては冷たいと思われクールとも思われるようです。
わたしも勝気な者であまりメゲナイほうです。
なーんて臆病かもぉ?(^^;;

今日と言う一日は二度と戻らない山あり谷ありですね。
私も頑張ろぅ!

その後に美しい風景を眺めるってスカッートしますね!(^-^)

戻る