札幌夜景

0
1.
お邪魔虫
2011/04/27 00:20

札幌の夜景を百松沢山から撮りました。 札幌中心部から遠くは岩見沢やイオンの三笠店付近まで見えています。 今年は、ほとんど夜景を撮れなかったので、2年前に撮った写真を貼らせていただきました。

2.
めだか猫
2011/04/27 01:34

残念ですねぇ 情報が飛んでしまってますか・・ 機材だけでもお教え下さい。

3.
お邪魔虫
2011/05/05 11:09

あたッ〜〜〜。 確かに情報が消えてます・・・申し訳ありません。 (どこで消えたのかな?) カメラはS100FSです。 日時:2009/3/21 18:15 露出:10秒 F値:6.40 ISO:100 マニュアル露出 ついでの情報:この百松沢山は登山道がありません。そのため、札幌の夜景を撮るには、晩春の雪が固い時期に限られます。

4.
赤いバラ
2011/05/06 00:02

お邪魔虫さん こんばんはー^ そしてご無沙汰しておりました。 パソとキーボードの調子がわるく何処の板もご無沙汰しておりました。 フッーなんとか投稿できるようになりました。 さすがきれいですね♪ 淡い色をしたうっすらとブルー系の夜景が美しいです。

5.
お邪魔虫
2011/05/08 17:08

赤いバラさん ホントにお久しぶりですね〜♪ PCの不調とは・・・、体調不良でなくて良かったです。 私は7年使ったPCが不調になり買い替えたのですが、さすがに新品は快調なうえに、画像も綺麗で大きく見られるようになり、特に写真が見易くなって楽しいです。 褒めて頂いてありがとうございます。 夕方に山を登り始めて下山者とすれ違った時に、思い切り不審者と間違われた事を思い出しました(笑 ≪夕方から、この山に登るのは超非常識なんです≫

戻る