【謹賀新年】

0
1.
N R
2009/01/01 00:08

CASIO板の皆様方 あけまして   \(*^ー^)/~~~▼▽▼▽【♪おめでとう♪】▼▽▼▽~~~\(^ー^*)/ 今年もよろしく お願いします。

2.
絵駆使流夢
2009/01/01 10:06

NR様、  あけまして    おめでとう    ございます。  本年も写真と笑いのコラボで頑張りウイッシュ! 宜しくお願いも牛あげます。       「絵駆使流夢」

3.
MYCA
2009/01/01 11:03

NR様   明けまして おめでとう ございます 本年も宜しくお願いいたします。 日本一の富士の山のお賀状ありがとうございました。

4.
yosi733
2009/01/01 11:12

N R様 新年おめでとうございます。 この景色は見たことがないです、良い景色ですね。 右の島、あれは淡島ですか?、正面は沼津?、左の陸地はどこでしょう。富士山と雲の帽子・・素敵な光景です。 旅行の知識として知りたいためにいろいろ聞きました。 今年もよろしくお願いいたします。

5.
gokuu
2009/01/01 14:30

N R様 明けましておめでとうございます。 景気の良い大漁旗には元気が出ます。 この旗のように元気な年になることを期待しています。 どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

6.
Seichan
2009/01/01 23:12

N R 様 明けましておめでとうございます。 遅くなりました。お得意の富士山をバックにした年賀状 ありがとうございます。手前に入れた大量旗もめでたい ですね。本年もよろしくお願い申し上げます。

7.
N R
2009/01/02 19:26

カシオ板の皆様方 あけましておめでとうございます! 本年もどうぞフォトでの楽しい交流を よろしくお願いいたします。 絵駆使流夢様 即コメントありがとうございます。        NRも二年目になるからちょっとおふざけのコメも許してくださいまし。 MYCA様 おめでとうございます!       昨年は日本丸や熱海の桜でとっても       HOTな年末をありがとうことしもどうぞよろしく!

8.
N R
2009/01/02 21:37

yosi733様 新年明けましておめでとうございます! 本年もどうぞよろしくフォトを通じた交流をお願いいたします ☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:; PS:この場所は三津浜シーパラダイスから約300m南に向かい小さな漁村からです。 例のカーブミラーと富士山もここからですよ NRのお気に入りのスポットです! ☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:* gokuu様  新年 明けまして おめでとうございます! 今年もフォトを通じた楽しい交流を どうぞ!!よろしく!!おねがいいたします!! 大漁旗 大晦日のフォトでしたよ!! コメントありがとうございます。 Seichan様  2009年 明けましておめでとうございます”!! Seichanさまならではの辛口のコメが嬉しいNRです。 今年もフォトの交流が出来ましたら嬉しいですね。 よろしくお願いします。

9.
yosi733
2009/01/03 17:53

N R様 解説有難うございます、了解です。 内浦湾から見れる景色なんですね。 私もこのスポットを覚えておきます。 有難うございました。