マリオ いいのがなくて、、2年前の写真です、、D30かなぁ、、(^^ゞ 明日は新しいのを撮りに行こうと思っていますが、、^^;   てふ D30懐かしいですねー。・・・って今でもMYD30は現役ですが。 「でんでん君」は在庫いっぱいありそうですね。 私も見つけたらこんな味わいある雰囲気目指してTRYしようかな。   清志 D30ですか。色綺麗ですね。 ぜんぜん悪くないですね。>まだまだ現役だと・・・ でんでん虫落ちそうですね。   B こちらにも出演ですね(~^) 鮮やかな色合いですね〜葉っぱの緑が綺麗。  
マリオ 2-3年前に撮った古い写真ですみません、、(^^ゞ   kazu いい感じですねぇ〜。バックのボケた紫の花の中に、でんでん虫が うまい具合に浮かび上がってます。こういう写真好きです。 マリオさんでんでん虫飼ってるんですか?(``)/゛オマイナァ!!   マリオ kazuさん、こんばんは! ハハハ、、じつをいうとでんでん虫さんを 飼っているんですよ。ですから1年中いつでもどこでも...