ツルベエ >まあちさん たしかに引いた方が良かったかも。なにしろ魚眼だと「なにがなんでも近づくぞー」しか頭にないので・・・(^_^;) >やんさん これ後ろじゃなく前っす。後ろは青緑にキラキラでしたー。   まあち > なにしろ魚眼だと「なにがなんでも近づくぞー」しか頭にないので・・・(^_^;) 魚眼は使ったことがないけど、、、 わかる気がする〜〜〜!!!(笑)   鵜飼 この写真のー1補正は大正...  
ツルベエ これまで小出しにしてた蝶ですが、よく調べてみたらただのカラスアゲハではなく、「ミヤマ」カラスアゲハでした。7個の赤い斑紋と、白い帯びが特徴です。 その本には「日本で最も美しい蝶のひとつ」...   まあち すごいじゃないですか〜♪^^ たしか、あんまり会...  
まあち おもしろ〜〜い(^O^) いいなぁ、、、広角。。。(これは魚眼だけど 笑) まあちが振られたのと、どこが違ったのかなー。。 フラッシュはひとつですありますよねぇ。。。(考) #たぶん、レンズ反射で振られた気がするんですけど・・・・   ツルベエ って囁きながら寄ると、これだけ寄れますよ。(TO まあちさん) 魚眼でレンズから2cmぐらいです。周囲のよけいなものは「生活圏ネイチャー」ってことで勘弁して下さい。  
まあち > 蛾だからといって毛嫌いしないでください。 とはいえ、、、ドクガはやっぱり引きますよ。((( ( (^^;; <痛いのやだもんっ(苦笑) まあちも、枕の中には、入ってきてほしくはないかと。。(笑)   今年はチャドクガが異常発生しているそうなので、注意が必要 みたいですね。 ツツジの葉なんかに良くいるそうです。   merry サギの羽毛だとおもっってたんで、、、 フワフワちゃん 私の枕にお入いんなさい。などと、、、 いらんいら...   ツルベエ 私の図鑑にはこんなカワイイのいませーん!...  
hexion 蝶の動きって事で7枚目、ムービー見てるみたい その場の雰囲気で最後のが凄く好きです せっかくピント合わせにご苦労されただろうに 詳細に拘らない奴でスミマセン(笑)   >顔だけ動かないで、翅のこうやってスローのやつ >しかも、アップでお...