面白いもの見つけますね。   まあち ぞうの目!わかる〜〜〜(笑) ほんと、想像力の賜物ですね。^^   まあちゃん 皆さん、こんばんは。 秋の林を散歩するといろいろ発見があります。 レンズはMakro-Planar 60/2,8 Cです。   まあちゃん みなんさん、こんにちは。 ナナカマドに目がありました。   やん なにっ?! なんなんだよこれー! ぞうの目???? な、ななかまど? と思って調べたら〜木ですね。すごい...  
まあちゃん 皆さん、おはようございます。 このところ天気がよくない日が続いています。 先週のカットです。 逆光なのでマイナス補正をしましたが、十分でなかったのでレベル調整で少し暗くしています。   まあち アップもいいですね〜 もう少し明るめだと、輝きが消えてしまいました? なんとなく、そっちの方が好みかもーと思ったので。^^;   まあちゃん まあちさん、こんばんは。 いつもレスポンスありがとうご...  
PEC まあちさんの神戸MOZAIKU、ちょっとレタッチしてみたくなりました。 いつも私が行っている手順で、トリミング、16ビット化、ノイズ除去、ハイラ イトをマスクして暗部を持ち上げる、明度とコン...  
まあち ありきたりなのかもしれませんが、神戸の夜景です。^^; #手持ち(+私のウデ)なので、少し眠いかもぉ(涙) ここはカップルが多くて、 思わずそちらにレンズを向けそうになりますね。(苦笑)   やん 質問です〜。タイトルは、どういう意味でしょうか? それから、露出-1にしたのはどうしてでしょう? 暗い...