SHU 都会の朝日も美しいですね! ブルーの靄が何ともいえません。   マリオ 朝もなかなかですねぇ、、お堀が入いるとまた雰囲気が違っていいですねぇ、、   PEC もう一枚、日の出です。 半蔵門前のホテルにて、お堀と日の出   merry 綺麗ですね。 一言で済みますね。。。。。。。  
Aurelio Asiain Congratulations! Great photo!   merry これ、なんとなく好きなので、、毎日すいません、、(^_^;) 遠く雨足が写ってます、が、よくわかんないか、、(T.T)   マリオ 最近merryさんが出てきませんが2年以上前のこの写真が何かの賞でもゲットしたのかなぁ、、、 merryさん、たまにはペッタンしてください。(^^ゞ   Tomozo merryさん やはり、主役のお嬢さんが、、、寂しいです(^^) --- 大阪の赤い帽子のおっさ...   鼻水太朗 Tomozoさんに一票ですね、お久しぶりです。  
コウキ はじめまして。他の板のものです。 この写真は4年前にイタリアへ旅行に行ったとき、ピサで撮りました。 ピサの斜塔は、有名ですよね。 久しぶりに旅行の写真を見ていて、また行きたくなりました。   stone おはようございます 豪華なお写真ですね!リアルな大きさの判る斜塔のお写真 初めて見ました!迫力ありますね。斜光に照らされ...  
Tomozo 羽根が飛んでいきそう、巧い表現ですね。 手持ちで1/8秒ですか。理論的には可能ですが、私の腕では? --- 大阪の赤い帽子のおっさん ---   merry 右のおかあさんが見上げていたらもっと面白そう、、 でも、魚眼だからそんなことは無いのかも、、、(^^;) マリオさん楽しまれていますね、いいなぁ〜〜〜!! これって、こんなに大きくないのがホントな...   マリオ 昨日会社の帰りちょっとよってみました。   ひだか まるで追羽根が飛んでいるようで、凄く...