鳥の形が良くなかったですね。 下の葦もちょットうるさいですかね。   ツルベエ これ、彩雲っていうんですか。 初めて見ました!(◎_◎;) 逆光のようですが、雲の後ろに太陽がある時できるんですか? 虹の一種なんでしょうかね?   この静けさがとてもいいですね。こんな所にいるととても気持ちいいんだろうな。  
MASANORI 今日も銀座和光6Fで開催されている三好和義さんの写真展『...  
爆笑王 建物が全部逆です。下の車などは正常。 銀座4丁目交差点より。   ママくん おう、ほんとだ、ほんと。 左右逆! これは後ろの景色の写り込みですな。 なんかお洒落な色、空気感で、あれ?爆笑王?って思いました。 だって、いつもは浅草。 そうかぁ。。銀座かぁ。。。 こうしてみると、ずいぶん雰囲気違うもので...   Leeway 素敵な写真じゃなぁ。 爆笑王の感覚いまだなぞ。   へい柔道 写真としてのまとまりの良さはさすがだ。   makoto ん〜まとめ方上手ですね〜。 勉強になります。  
小林 義明 本栖湖から今日の富士山です 天気がよすぎて、雲ひとつなく撮影にはいいのか悪いのか・・・(笑)。 平日というのに、ずいぶん人も集まってきていましたね。まだ冬休みではないよねぇ?   るん吉 夕方のニュ-スで富士山山頂の真ん中から日の出が出た毎年この時期に見えると言ってましたよ!沢山のカメラマンが撮影してたと・・・   ツルベエ やっぱり富士山は近くからがいいですね〜。山肌が美しい。 撮影時間16:36ということは、この後もっと美...  
りんご ゴージャスな木(^^)   まあち お〜〜〜〜すごぉい!! きれいですねぇ・・・・ なんか、ガラス細工のような繊細さも。。^^   やん わぁ〜〜〜ごーじゃす!! 大概、ひとつの枝に電球もひと並びって感じですもんね〜♪   谷口 ハジメ 六本木ヒルズ、行きたいなぁ。新しい名所が出たことで撮影のし甲斐 が出てきますね。にしても、東京・横浜って、イルミネーションの種 類が豊富なんですね。   三田 ゴージャスな木ですね。 六本木ヒルズの照明は女流プロの石井さんの作品でしたね。 この木もそ...