ケイタイさん ケータイで撮ったけど、どうかなぁー。   ほりこし 携帯の画面も綺麗になったんですね。 画像処理を少し加えれば、プリントしてもいけそうですね。  
merry 春は名のみの〜〜〜 寒!  (:_;)   ひだか これは今朝ですね。大雪で大変ですね。運転気を付けて下さいよ 我々関東では撮れない雪の写真をイッパイ撮って見せてください お彼岸になれば少しは春らしくなるでしよう。もう少し頑張って下さい。   マリオ ワァ、、自動車から撮ったんですか、、二つの赤信号と電線のからみが面白いですねぇ、、、 でも日本もそろそろ地中埋設にしないとね、、、  
どすこい 100%の大きさで見ると、複眼がモアレを起こしていました。 昆虫の目は不思議ですね。どんな世界に見えているのでしょう。   まあち あはっ、見事なモアレ。^^; でも、なんか、アブ(ですよね?)が目を回してるみたいでおもしろーい!(笑)   どすこい ありがとうございます。 もっと切り取っても良かったですね。 ちなみに、アシブトハナアブだと思います。...   B ...  
どすこい 虫ねたです。 こちらもアブですが。 もみ手がなかなか上手でした。   まあち シャープな画ですね。^^ 顔を洗ってるのも見たかったかなぁ♪ <連動してやってませんでした?(笑) 撮りたいけど、全滅するんですよねぇTT   ツルベエ オ、ドスコイさんも1D持ってるんですか。MK2予約しました? 個人的好みとしてはもっとローアングルで「ハチ目線」でいきたいとこですねー。