ツルベエ いえいえ、結構笑えましたよ〜。 ギャグネタでも目にピントきてるといいかなーと思いました。   孫太夫 こんばんは 題名「シコ踏んじゃった」では? どすこいさんですから、シコを踏んでいるのかと思いました。(^^♪ さぶ〜いオヤジギャグでした。   B もうちょっとでひっくりかえっちゃいそうですね(^^)   どすこい お笑いねたです。(ツルベエさんにはかないませんが) ここまで足を上げても届いていないようでした。 よほど痒いのでしょう。。。  
katsuhiro 妻に撮っていただきました。   まあち 奥様も写真をされるのですか?^^   MASANORI 奥様が直接、貼り付け部屋に投稿されてはいかがでしょう(微笑)   三田 スタイルいいね。   りんご 前ボケの使い方がお上手ですね。 花越しに・・・なんて愛が感じられるわぁ〜(*^^*)   谷口 ハジメ おお、本人の写真、初めて見た(^^)なかなか紳士らしさを感じますね。  
大将☆ あぁ〜結婚式あげたんですか〜おめでとうございます。 飛ばしたの? 遊びすぎじやないの〜☆ おもろいからいいじゃん☆   まあち 七難隠す。。。<なんかちゃうやろ・・・(--;; 愚妹でございます。。。 一応、相方ともどもカメラマンしてきました。(汗) なんとかなる程度に...   やん 壁白、ベール白、肌白・・。う〜ん難しい!(...  
マリオ 午前中はTsu-さんの指導でかわゆいモデル撮影会、、 午後はTomozoさんとトルコのかわゆいお姉さんを撮影、、 そろそろトルコの写真もかなりたまったのでギャラリーのリクエストが、、、 今夜これからギャラリー「飛んでイスタンブール」でも作ろうかなぁ、、(゜o゜)\バキッ☆   マリオ 写...  
岡嶋和幸 美味しかった!   Tsu- お疲れさまでしたー! ただ今いつものお店で・・・配信中・・・ この続きは、又後で!   やん あ〜〜〜このレバーフライって有名じゃないですか! どこぞの番組で見ましたよ〜♪^^ 岡嶋せんせー、蜘蛛は一度も撮った事はありませんが りんごさんと一緒に、やんも自宅に連れて行ってくださいましぃ〜。(爆)   katsuhiro レバーってあのレバーきゃ?!。フライ?。ほっほぉ〜〜。知らん。   ヤマザキ ほんとにおいしかったですッ。 次回月島にいったらまたたべまーす。