マリオ mitsumotoさんはネーチャー派でおネエさんの方はどうでしたか、、 4/10のセミナー参加ですか、、これで5人ですねぇ、、よろしく、、 Nikonブースでは、、すみません、、その一人です、、^^;   マリオ ちょっと人が多くてせわしいですが美女が溢れているのでモデル撮影練習にはいいですねぇ、、〜♪ http://www.gji.jp/digicame/index.htm   六助 マリオさん、今日も行ってたんですか? 帽子の人を目で探していたんですが..  
マリオ いま帰ってきました。Tsu-さんに会いましたよ。クロムさんもちょっとだけ遠くに見えていました。 明日もまた行く予定です。安部秀之(あべひでゆき)さんの講義に感動、、、 涙が出てきました。2度も受講しました、、本も買ってしまいました、、^^;   クロム 噂は聞いたのですがお会いできず残念でした。 セミナーは感動するほどよかったのら私も聞け...  
マリオ すみません、もう一枚、、、これで終わります、、^^;   Tomozo ◇マリオさん 可愛い、お姐さん(^^) 自慢じゃないが、今月はお姐さんを一枚も撮って無い (シクシク; --- 大阪の赤い帽子のおっさん ---  
MASANORI 今日は冷たい雨が降ってい...