清志 海野先生はじめまして。m(__)m 栃木の清志といいます。まだまだ駆け出しですが、よろしくお願いいたします。 先生の作品は雑誌等々で何度と無く拝見させていただいております。   ひだか 海野先生...  
ママくん ミケのシマに居たサビ猫ちゃんです。 HDDがお亡くなりになってそれまでの写真が全てパア・・・。 奇跡的に友人宅(PC)に縮小サイズで残っていたたった一枚の彼女の記念写真です。   im めずらしい猫ちゃんですね^^このそぶりが良いですね〜、表現豊かですね!  
ふじ こんにちは。 東京都北区、旧古河邸です。 バラもあっという間に残り少なく。 正面のツルはカクテルというもので、最盛期は、 もっと強烈な色でしたが、数も少なくなっています。 日差しが強かったため、思いっきり「ガンマ補正」しています。 500KBにリサイズしています。   ケム ふじさん、こんにちは。 この写真で思い出しました(汗) バラ見に行くのす...   土屋勝義 ...  
ユミヒキ 庭先の小さな里シャクナゲです。 去年も花をつけなかったのに、寒い日が続いて、咲けるかなと心配です。 こぶしをかざして「明日は咲きます」と言っているようでした。   清志 綺麗ですね。今日は咲いたかな? ISO400は夕方だからかなぁ?風が無ければ三脚を使ってでもISO100の方がよかったかも・・・...   B 黒バックに映え...