haru 今晩は!ジョバンニさんがおっしゃったみたいに、本当に灯りがともってるみたいですね♪ そうか〜・・・もっと使い勝手の良いのが登場するとバッグの底になっちゃいま...  
MAK_ist またもや在庫上げ,です. たかがタンポポ,されどタンポポ...これはセイヨウタンポポ,なんでしょうか? 暗くて開放なので,フォーカスが薄いです.ISO 上げるべきだったかな?   ジョバンニ MAK_ist さん。 タンポポのボケが豆電球の灯りが灯しているようで、素敵な写真ですね!   haru タンポポの2輪の花とつぼみが良い位置...  
MAK_ist 家の庭のユリが咲きました!...て,これ去年の話.(^^; なんか寂しいので.  
マリオ てふさんのカマキリちゃんを見てぼくの庭のカマキリちゃんを撮ってみました。 春は1cmくらいだったのがもう5cmくらいに育っていますねぇ、、~♪(^^/~   てふ ヒマワリとの組み合わせもいいですね〜。 マリオさんの庭には、ナメクジからカマキリまで何でもいるのですね。羨ましい。 F2.8で目ピン、さすがです。   kickham どうしたら昆虫を入れて撮影できるのか、私は何度挑戦しても駄目です。虫嫌いからかな? カマキリもアップじゃないと結構可愛いですね。  
マリオ 昨日も疲れた、、朝から晩まで「東京裁判ディベート」の大会に参加して、、、(^^ゞ   ひだか マリオさん色々忙しいですね。写真を撮ったり、こういう大会に参加したりと。僕はこういう難しい会はパスです。やっぱりカメラを担いで自分の世界に浸っていた方が気が落ち着きますよ。 今日は江戸川の“矢切の渡し”を撮りに柴又まで行...  
kazu 隣の空き地に咲いていました。 レフレックスで。バキッ!!☆/(x_x)   SHU 前回の作品に比べたら、レフレックスレンズ効果は少ないですが、 花が浮き上がっていて、不思議な美しさがありますね! 構図の上手さに加え、整理された背景に格調の高さも感じます。   kazu こんばんは、SHUさん、いつもコメントありがとうございます。 原っぱに咲いて...   katsuhiro ほ...  
Tomozo 岡嶋デジ侍さん 鴨川で、こんな可愛い娘が「川魚の踊り食い」を披露してくれました。 --- 大阪の赤い帽子のおっさん ---   岡嶋和幸 ああ、これかっ! さっき鴨川まで行ったら3人くらいのカメラマンが 望遠レンズで何かを狙っていました。 なるほど。ありがとうございました。   マリオ ワォ、、このゴイサギちゃんもすごいですが口の中で踊っている魚の瞬間を捉えたT...  
てふ SHUさんに「本当に癒される作品」なんてコメント恐縮っす。 >作為を感じない 何にも考えてない→作為的にならない だけかもです。   てふ Bさん、ありがとうございます。 今日も40℃近い暑さだったので、写真ぐらい爽やかでありたいものですね。 >シャッター優先だと真っ白 実はこれも白飛びしてます・・・   SHU 本当に癒される作品です。うまく言えないけど、作為を感じない上手さを感じますね。  
てふ また「濃い」の出してすいません。 顔があまりにも人の顔に近いので。 お髭も立派でした。   JMK アップのてんとう虫さんもかわいいですよね。 思わず微笑んでしまいました。   B-- ちょっと目が離れてますね(笑)   kickham 久々のMPですね。 ロンパーのてんとうちゃん? 意外な顔してますね。   てふ JMKさん、Bさん、kickhamさん、まいどありがとうございます。 この顔に気付いたのはPC見てか...   p-taro >ま...  
katsuhiro とお〜いとお〜い昔を思い出す昭和枯れすすきのボク。   SHU 一連の夕景は低照度にもかかわらず、綺麗に描写されててとても良い雰囲気が出てますね! 自分は田舎育ちで、幼少の頃こういった光景はありませんでしたが、なぜか懐かしいです。   hosozumi 構図が素晴らしいと思います。SHUさんも指摘されているように低照度での仕上がりが良好だと思います。。またka...  
katsuhiro ローカルケーブルテレビの女。   kazu katsuhiroさん、声を掛けたのでしょう。 女の子笑ってます。(^_^; 良い三脚持ってますねぇ。   katsuhiro かわいいから撮るぞと声かけたの!?。  
katsuhiro ローカル、洲崎ちょうちん祭にて。   katsuhiro ぐっとタイミングとおもいシャッターだけ切りましたけど シャボンが玉にはなりません。どないすればよいのでしょうか?。   ひだか これからは何処に行っ...  
katsuhiro ひだかさんの言われるとおり お気に入りになりました。   kazu こりゃー最高だにゃ(^_^)   まあち 私もシャボンを止めるより、こっちの方が好きっ♪(*^^*)   マリオ ぼくもこっち好き!   匿名希望 http://www.jame.or.jp/syozoken/   SHU 色調も光もシャッターチャンスも構図も被写体も 素晴らしい良い作品だと思います。大好きです。  
マリオ フォトショップでレタッチ? (゜o゜)\バキッ☆   MASANORI どのように念じればこのようなきれいな光模様が出現するのでしょうか。   ブリリアント 花火サービスもしてたんでアップ。   hosozumi 一瞬、スピルバーグ監督の「未知との遭遇」のラストシーンかと思いました。。子供の姿が宇宙人に似ているようで。。   katsuhiro hosozumiさんのいい表現、ボクもそう思います。 しかし、光の輪をここに出ると認識して撮られてるんですか?。   ブリリアント すんませ〜ん。ちょっと不自然...