kazu 早起きは三文の徳だにゃ。鼻水さん風に。 白鷺撮ってたら、下から鴨が・・・、ネギ背負って。(~_~メ)/~~~~~ トリミング&レベル補正。(^_^;)   katsuhiro さすが上をいきなはるにゃ、600mmですか。 真っ白な詐鷺 ボクも撮るつもりだったんですが いつも行く庭園に住み着いた白鷺を・・・ 庭園が休園日してました。 すずめからトリミング無レベル補正を...   kazu >600m...  
katsuhiro 近くの公園にて。   kazu 使ってますね500mm。ピンも来てる来てる・・・ 500mmなら、おしっこも掛けられにゃい。(;^_^A アセアセ… 雰囲気づくり上手いです。ノートリでっか?   katsuhiro >ノートリでっか? そうです、ノーセミきゃ、へへ!。  
Tsu- 内容は、今夜の日記に・・・あります。 http://diary4.cgiboy.com/1/tsuchiya/index.cgi?y=2004&m=12#16   hosozumi 土屋先生、北斎は自分自身の体の中に高速度シャッターカメラを持っていたのでしょ...  
SHU マリオさんや土屋先生にまでビックリしていただき、光栄です。 auさん、カシオさんに代わり御礼申し上げます。(笑) GPSを利用すると、ロケハンや撮影地紹介等には便利ですね! あるいは嘘をつけなくなるから不便かも・・・?(笑)   土屋勝義 携帯電話のカメラですよね〜!?!?すげーーー! GPS機能ありましたよね家ばれちゃうのかな地図出て??(笑)   SHU ポジを携帯のカメラで...  
katsuhiro 名古屋・大門まつりにて。 夕暮れ時のサンバ(カーニバル)、踊り子5人ですからね。 でも 飛び入りがありました。 匿名希望さんに起こられそう、ごめん、ゆるしてちょ!。   kazu 真ん中の叔母ちゃま。いい顔してます。Katsuhiroさんの好みですね。 左に美人いるのに、この子のアップないですか? 135mmF2で、いいレンズ持ってますね。欲しい。お姉ちゃん用ですよ。   SHU ダンサーと見物人の対比が面白いですね!  
katsuhiro 結構ボクは好き!。 老眼鏡はめてなきゃ皆こんなんよぉ〜〜〜!、へへ!。   ブリリアント 動きがあっていいじゃが〜〜。(名古屋弁に対して岡山弁で勝負です。(‾m‾〃)ぷぷっ!) 私、老眼はありませんが近眼なんでメガネを取るとこんなかも?   kazu 動きがあっていいだんべぇ〜 (→o←)ゞあちゃー やっぱ、どこかピンきてるとこ有った方がいいだにゃー。   SHU 躍動感が素晴らしい! こういう作風にも憧れるんだにゃ〜〜   マリオ えんでねが、、...  
katsuhiro Tomozoさん ありがとう、チックタックでがんばんべぇ〜!!。 kazuさん、ありがとう。>左右の頬の所に吹き出物見たいのが 吹き出物ですね、kazuさんが攻めすぎたんではないんですか?、へへ!失礼。   katsuhiro kazu様のりクエストであります。   Tomozo 美人ですね。katsuhiro チックでよろしますね(^^) --- 大阪の赤い帽子のおっさん ---  
ブリリアント katsuhiroさん、いつもユニークな写真、お疲れまです。 意識して撮るなら、お子ちゃま、太鼓の男、サンバのお姉さん、 3人のそれぞれのカットを撮ったほうがよろしいかと…   katsuhiro 狸さん、MASANORIさん、kazuさん、プリリアントさん こんばんわ。 意見ありがとうございます、みなさんの個性がでてるお答えありが...   SHU ピンクの子供かわい...  
ブリリアント サンプルと同じ場所ですねぇ〜。 画質は後処理があるので比べられませんが どっちもいいかな。   1DMk2は点光源が四角になる時があるのがきになりますね。 >中心と周辺で画質の差が気になるようになったためです。 PECさんの用途なら、20Dの方がむしろ良いかもしれないですね。   PEC ...  
SHU > こんな時代ボクにもあったかにゃ!?。 同感!  katsuhiroさんの作品は、どれも古き良き時代、 自分の幼少〜青春時代を思い起こさせてくれます。   kazu これはすばらしい作品ですね。表情とブレと構図がいいです。 欲を言えば、バックのピンクがなければ最高と思います。   katsuhiro ...  
katsuhiro 大門まつりが何とかすべて見終えました、 たいしたもんはありませんが まとめてみました。 http://www.imagegateway.net/a?i=o7InNbQ3po この写真、サンバ衣装を着替えてでてきました、イメージがずいぶんちがったので。   マリオ オォ、、これいいで...