Makoto T 古い写真で申し訳ありません。 D70を買ったばかりでよくわからずTAMRON90mmでF18まで絞って撮ったものです。明野のひまわりです。 重いので(写真が)覚悟してください。   Sakura はじめまして、すごくにぎやかで、いいですね。それぞれのヒマワリに表情があって、圧倒されました。   朝太郎 Makoto Tさん おはよう〜 F18 参考になります、UPありがとうごさいます。 それにしても 凄い!ひまわりですね。   makoto 90でもこれだけ絞る...  
てふ すでに秋の写真ですね・・・(^_^;) 単焦点のボケ味生かしてるな〜。   まあち モミジではないようなんですが・・・ でもこうやって切り取ってみると、秋も足早にやってきそうですね。。。 昨日の19時にはもうとっぷりと、、、 ついこの間まではまだ、昼のようだったのに。 この日は人物撮影だったので、50/28mmのみでした。   ひろっぴ ほんと秋はすぐそばまで来てますね(#^.^#) 紅葉を撮影...