ひろっぴ たぶんアブチロンだと・・(#^.^#) 釣鐘型で、かわいいですよね。 日本では、同じアブチロンでもウキツリボクをさすことが、多いですね(#^.^#)   Yoshihiro 最近、写真を撮る機会が少なく...  
若木 とてもユニークで可愛い虫さんですね。 このような作品が撮れるのはJMKさんのお人柄なんだと思います。  シリーズ化されると面白いと思うのですが。。いかがでしょう。  
JMK 皆さん、レス頂きありがとうございます。 何故か自分の作品は何に見える?クイズになっていますね(笑) カメムシ君もふくろうに見えたり(自分は未だ未確認) このツリフネソウもオバケだったり、貝だったり、 深海魚だったり、エ...  
てふ ふじかわさんに便乗で動物園ネタです。 お昼寝してたのに、雨が降ってきたので起きたようです。 なんか目が眠そうでした。   ふじかわ てふさん、こんばんわ。一緒に動物園ネタでいきましょう。レッサーパンダのおもらし??ではなく雨なのね。   てふ >レッサーパンダのおもらし?? いやー、それは想像だにしてませんでした。 さすが動物スペシャリストは発想が違いますね〜。 動物園ネタは弟子が行...   雨、やまないかな?と言う感じで見上げている雰囲気が 良いです。   まあち し...  
MAK_ist 今年はどうもコスモス撮りにいけそうにないので,在庫上げ. ちょっと後ろのボケがうるさい(二線傾向)ようで...   Zauber コスモスの透過光が美しいですね(^ー^) 露出補正が効いてますよね 背景もいい感じだと思うのですが 秋はお仕事忙しくなりそうなんですか?  
流石、師匠譲りで筋がよいですね。   マリオ アッキーちゃん、うまいですねぇ、、D30の発色もいいですねぇ、、 RAWですか、、ぼくもたまに使おうかなぁ、、最近大学の娘が勉強で忙しいのか 全然使わないし、、^^;   アッキー(小1) みなさん、こんばんわ。 はじめて くろい大きなカメラを使いました。 目に 真ん中の四角を合わせました。   JMK アッキー君、初めましてこんばんは。 ...