kazu マゼンタ系の太陽綺麗ですねぇ。 そつなく船と前景を入れてまとめるなんて流石です。   鼻水太朗 きれいだにゃ さすがマリオ大先生!!。   おばさま きれいですね! 海の近くに家があるのは本当に羨ましい。 小学校2年まで家から徒歩5分で浜に出られる環境で育ちましたので尚更です。 府中から絵になる海に出るまでには電車でどの位掛かるのだろうか・・・   マリオ 太朗さん、おばさま、コメントありがとうござ...  
鼻水太朗 なななんと!! >12ミリから90ミリまでコシナ・フォクトレンダー全焦点撮ってみます 震度6以上の揺れを感じちゃうかも?!。   六助 この写真、まったく補正しなかったんですが、周辺光量が落ちますね。フォトリエでの現像もこれから勉強です。   マリオ 六助さん、R-D1ゲットおめでとうございます。 スナップの好きな人にはもう最高ですね。 友達も数人ゲットしてギャラリーなど見て...  
六助 自転車のオネーサンのおみ足がきれいでした。 CCDにゴミが写っています、CCDが奥まっていないので、すぐブロワーで掃除できました。   マリオ 六助さん、本当にR-D1の色は銀塩っぽくて好きですね。 またいろいろ見せてくださいね。