hosozumi 自宅の小さな庭にアジサイが咲きました。 周りの家に庭のある家が少なく近所の方々が毎年、楽しみにしています。 じめじめ、しとしとの雨、喜んでいるのはアジサイだけのように 見えました。   Tomozo hosozumiさん 旬のアジサイ、マイナス補正0.7でも良かったかな? デジおじさん連、hosozumi御苑あじさい撮影ツアーも乙かな、、 --- 大阪の赤い帽子のおっさん ---  
けーざい KONICA HEXANON AR 40mm F1.8 RAWモード (SILKYPIX Developer Studio Ver1.0.17.0 にて現像) このレンズがいちばんマウントから外れそうで怖いです。。(^_^;  
へい柔道 え〜、すいません、 ビデオカメラのスチル写真機能というものを使ってみました。 いやーそれにしても使いかたがよう分からんです。 説明書を読まねば。   りょうじ おお、侮れない。 これって300万画素ぐらいあるのですか?  
MAK_ist 仕事で本州に来てるんですが,北海道とは一味違う春(初夏?)を楽しんで います. この花(・木)は,はじめて見ました.可憐・華麗だな...なにか歴史と いうか風土の違いを感じます...て,もともと私も本州(東北)出身 なんですが.   つるきち  最近このHPに部...  
MAK_ist mukaitak さん シダレカツラの在庫です.やっぱりちょっと雰囲気違うかな?? 葉の付き方も違いますね.   mukaitak 葉の形は似ていますがこれは対生ですね。あちらの方は互生になっています。  
けーざい KONICA HEXANON AR 40mm F1.8 RAWモード (SILKYPIX Developer Studio Ver1.0.17.0 にて現像)   ママくん お、新着 まじまじ・・・・・  
けーざい KONICA HEXANON AR 40mm F1.8 RAWモード (SILKYPIX Developer Studio Ver1.0.17.0 にて現像)  
けーざい KONICA HEXANON AR 40mm F1.8 RAWモード (SILKYPIX Developer Studio Ver1.0.17.0 にて現像)  
Pu_tos お題の【水】が…。 数打ちゃ当たる作戦も弾がなければ負け戦さ。 まだまだ日数はあるというのにもうへばり気味 まるで亀と兎のウサギさん状態 三田さんは皆がへばってきた頃を見計らってバンバン出してきた こりゃ、困った困ったコニカミノルタ!   へい柔道 なんて面白い光景でしょう。 わんこがわんこ連れて散歩している?! どっちのわんこがどっちのわん...  
K502 ご無沙汰しています。6月になり、紫陽花が色づきはじめました。 しばらくぶりの投稿です。よろしくお願いいたします。   まあち へぇ、、ガクアジサイのような子なんですね。 もう咲いてるんだぁ…。 このあたりでは、やっとほころび始めた感じです。   JMK お久しぶりです。 紫陽花ですか〜!!早いですね〜。 こちらは例年よりも遅れておりまして、葵々としたつぼみがお目見えした程度です。 早撮り情報これからもよろ...  
チリペッパー 何てこと無い写真ですが、MAK_istさんのを見たらアップしたくなりました。   MAK_ist チリペッパーさん お...こっちはモノホンですね.(^^;   haru チリペッパー さん、相変わらず、海外を舞台にご活躍ですね(^_^)v 異国のどんよりと曇った空の下で、ストーンヘンジが、謎と、時の流れを感じさせてくれますね♪モアイの写真はお持ちではないですか(笑)   チリペッパー ...