鎌田 お久しぶりです。ウォータートン・氷河湖です。12日間のツアーでしたが、ロッキーのスケールの大きさに圧倒されました。   管理人 いつも素晴らしい風景をありがとうございます。 僕もカメラ抱えて旅行に行きたいです。(^_^;  
kazu 第一号試作品。100円虫眼鏡使用。焦点距離約100mm。 あいにく、今日は激しい雨、室内で猫を。 ソフトフォーカスになってしまうので、ピントの山が解らない。 まだマウント付けてないので、手で押さえながら撮りました。 マリオさんのマネして、名前はKazuterにしました。   kazu Kazuter、terでなくてtarですかね。   おばさま おもしろそうですね。 私もやってみたくなりました。 なにか夢の中に出...  
レイ ベランダの手すり盗られて   へい柔道 おおっ。 いいぞっ。 響いてくるぞっ。 拍手〜ぱちぱちぱち。   は〜ぶ はじめまして レイさん じめじめした梅雨どきに 爽やかなアサガオの葉 一枚 好きです。。。   Pu_tos総支配人 レイさん、清涼感がありますね 朝顔が咲いたら、またアップお願いします   りょうじ レイさん、新境地? 切り取り方がシンプルで、爽やかでいい感じです。 今までのレイさんは何処へ?   レイ 降りだした雨を うまく写せませんでした。   ママくん伯爵 手摺、、、譲ったのね。 やさしいねぇ、レイ...  
りょうじ ロモの対抗出来るかもですね。^_^;)   ママくん 何?このレンズ??? キャップ??? わけわからんネーミングだなぁ。 ちょっと調べよ。 しかし、おもろい写りですなぁ。   PlusAlpha コレ、私も持ってます。 発売当時は人気で品薄 (Nikon/Canon EF) でした。