makoto 晴れていればキレイなんでしょうね・・・(-_-;)   小山卓治ファン このモヤッとがまた雰囲気があって良いですよ。 先週、水源の森の帰りに、こういう感じの紅葉があったのですが、 疲れちゃって撮らずに通り過ぎました。 家に帰って後悔しましたよ、なんで撮らなかったんだって。  
makoto 長野へ出張だったので、ちょいと撮って来ました。 大分進んでましたね。しかし、天気が悪かったです・・・(-_-;)   haru 見事な白樺林ですね♪金色の長い髪を振り広げて、ダンスでもしてるような印象が頭に浮かびました・・ 下草の、ササ?!のグリーンが色を引き締めてきれいですね!手前には、ススキもあるし、、信州の秋満喫ですね(^_^)v   makoto haruさん 大分紅葉し...  
mimusan たいへんご無沙汰しております^^; 先日曇天の中、奥蓼科へ紅葉を撮りに行ってきました。 霧と雨にあいましたが、それなりに雰囲気があって楽しめました。 それなりに色付いていましたが、アップに耐える葉っぱを探すのに難儀しました。 結局引きの画が多くなりました。   きし 通常イメージする紅葉とは違いますが、こういうのもいいですね   mimusan きしさん、ありがとうございます。 ちょっと地味かとも思いましたが、なかな...  
makoto 紅葉が少なく、手前のカエデのみオレンジでした・・・ガスでモヤってますのでちょっと眠い画像ですね・・・   haru makoto さんの滝は、いつも水の流れがすごくきれいですね!シャッタースピードと露出が、絶妙というか・・・(^_^)v 眠い?!そんなこと全然ないですよ。静かで幽玄な印象が伝わってきますけど、、、・・   haru あっ、そうそう、↓では、コメントどうもありがとうございました。m(_ _)m   MAK_ist makoto さん もやっているのも雰囲気ですね...  
はっし 先週こすもす畑で摘んできた花がしおれ初めてきました。 名残惜しかったのでいろいろな花びらを選びテーブルフォト感覚で撮りましたが 葉の部分の色も変わってきていますね。   これまた、良い感じどす。   mete会社から ほんと、良い感じですね♪ 白い子が目を引き付けます、いいなぁ。   はっし 狸さん 連張りのスキャナー作品を気に入ってくださりありがとうございます。 mete...