ジョバンニ みずみずしくて美味しそうです! なかでも、ドリンクの色合いがいいですね!   hiro 皆さんお久しぶりです。K10Dを買ってからは初めての料理写真です。確かにDSより高画質になってると思います。   習作 うーん、おいしそう。このみずみずしい色合いは、やはりライティングなんでしょうね。 >確かにDSより高画質になってると思います。 DS使いとしては、気になりますが・・・、いやいやまだ...   hiro 晋作さんこんばんは。 DS2も使ってますが、や...  
まゆみ 庭の万両の実をドアップで撮ってみました♪§^。^§ ZD35mmマクロ+EX-25   こたつ猫 な〜るほど・・・ ZD35mmマクロ+EX-25だったんですね。 絵だけを見て、なぜに今、さくらんぼ???と 思ってしまいました。  
まゆみ アキノキリンソウにハエらしき小さな虫が止まっていました! 最近、虫を見るのも稀になり。。。(^_^; ZD35mmMacro+EX-25  
朝太郎 ジャスピン凄い!!! 動きある物をジャスピンで捕らえてますね。   しゅうやん すばらしいですね! 構図がばっちりで背景がいい色です。   昭穂 みなさん、こんばんは。 オナガカモ♂の飛翔です。 また、よろしくお願いします。   Root 恐れ入りましたっ! 私には絶対に無理に思えてきました。 お台場で撮ったユリカモメの写真、 恥ずかしいので消せるものなら削除したいぐらいです…   professional Rootには無理だな。こんなの。   makoto すごい瞬間!時間が止まってます...  
himajin 旧岩崎邸内の印象に残った柱です。  
柱
習作 mukaitakさん キター! この顔って、なまはげじゃないですか! 和洋折衷サンタですか。 でも、このサンタが部屋に立っていたら、腰抜かしますね。   mukaitak サンタの顔ってこんなのだった?   Yokusia あっ、こっ...  
mukaitak これは変ではありませんね。ちょっとロープを登っているだけです。   Yokusia 見つけた見つけた。腕力だけでロープを登ってるのに涼しい顔。 癒し系サンタさんですね。雪だるまのいるところの方が気になるような。 これって、映っているだけ?それとも建物の中にいるんでしょうか。   rrb こんばんはm(..)m 「足腰は弱ってきたが、腕力はほれっこのとおりじゃ!」 って、ちょっと自慢している顔がかわいい!  
まゆみ まだ咲いていました!(;゜゜)ビックリ! ドアップで撮って見ました♪v(=∩_∩=) ZD35mmMacro+EX-25  
習作 写真としてはとってもいいんですが、この落ち葉掃除するときは、やっぱり自転車が邪魔そうですね。   mukaitak 邪魔な駐輪も銀杏の落葉のお陰で様になっています。  
みみしん ここはエレベーターで一番上に上がった池(?)の南の端です。   ta92 6月に行きました、その時は夜だったんで下からしか撮らなかったんですが今度行く時は上から撮らなきゃですね。^.^   みみしん 名古屋の皆さん、オアシスの上から池を覗いてみてください。 こんなふうに撮れておもしろいですよ〜(^^)/   ta92 ここって一階(地価になるのかな)にちょっと変わった時計があるところですか?  
mukaitak こんなのは最近では珍しい風景に属するようです。   習作 路地裏ですか。 昭和のよき時代を感じさせますね。 なんだかタイムトンネルで(ふ、古っ)、過去をのぞき見している感じです。  
mukaitak 紅葉が終わってもまだまだ頑張っております。   習作 この赤い実はすごく目をひきますね。 なんという実なのでしょうか。 すごい密度でなっていますね。   mukaitak 習作さん、トキワサンザシ、或いはピラカンサと言うそうです。 ご覧のように凄い密度で実がなっていました。   習作 ありがとうございます。 名前は聞いたことがあったような気がしますが、こんなに真っ赤になるとは知りませんでした。 北海道でも育つのか...  
昭穂 助走をして翔び上がったところです。   toya ほらやっぱりおんなじ写真だ。もう少し発想豊かにする努力した方が楽しいでしょうに。 ほめ言葉以外は聞く耳持たない人なんですね、ブログで指摘しても消しちゃうし。  
昭穂 白鳥が着水した瞬間ですが、気づくのが遅くちょっとピンを外しているため、フォトショップで部分的にアンシャープ掛けてみました。 あ、赤の彩度もあげてますしトリミングもしております。   しゅうやん 動きのあるすばらしい写真ですね!! よくとらえられたなあと思います。しぶきがこれもいいですね!!   昭穂 しゅうやんさん、...  
mukaitak 悲しいことに成熟の後は落ちるの待つのみ。また来年には新しい芽が出てくるとは言え、去年も同じような情景見ました。一年経つのは早いです。ああ、無常。   習作 これはカキの実なんですよね。 十分熟したら、甘くなるのではないのですか?食べないで、落ちるに任せるのですか?? カキが身...  
のん お久しぶりです。2度目の投稿です^^ デジイチを購入して2ヶ月…。ようやくカメラの使い方がわかってきました(苦笑) 先日北海道へ旅行に行ってきました! 白い恋人パークと言う、チョコレート工場のような場所へ行ってきました...   きし 日本とは思えない雰囲気ですね。「チャーリーとチョコレート 工場」という映画を思い出しました  
beechan1 初めての投稿でKODAKですがよろしくお願いいたします。 クリスマスイブに撮影いたしましたが日時の設定が間違っておりましたので日付が違っております。   makoto 初めまして。 淡い色彩が夜景の美しさを更に引き出してますね。 空の色合いもとてもメルヘンチックです。  
只野 このシャンパングラスのツリーのすぐ傍で しばらく足を止めてくれるカップルは少ないうえ しめた、いい感じと思ったら前を横切る人がいたりで 忍耐しました〜〜   ballwell うわっ、グラスを積み上げたツリーなんですね! 驚きです、はじめて見ましたよ。 登場人物を期待する時は、ただただ忍耐あるのみですね。 只野さんの気持ちよ〜くわかります。  
只野 黒の部分が多すぎですね。 右上に文字を入れてごまかそうかとも 思いましたが、それではこの掲示板の趣旨に 合わないので止めました〜〜   Hiroshiです。 僕は、こういった写真好きだな!   只野 Hiroshiです。さん、コメントありがとうございます。 北国の人から見れば、その程度は寒いうちに入らな...