ZK レンズはDA 40mm F2.8 Limitedでした。   haru 明るいパステルカラーが美しいですね♪ でも普通暗い色として、認識している、 色が妙に白いので、異次元空間に飛び込んだような 不思議さを感じます!   ZK 普通の写真をまずトリミングして、 そしてネガティブにすると、こんな写真になりました。   papuru こんばんは〜ZKさん〜 全体の色目がホワイト&シルバーで涼しげですね。 パッと明るいです。   習作 これはネガ...  
きょー とある駅前のパン屋さんで・・・(笑)。 あまりにも美味しそうなゴマが乗ったアンパンがあったので 一枚撮らせて頂きました。 勿論パンも買って帰りました。 レンズはTokyo Kogaku RE、Auto-Topcor 1:1.4/58 開放での撮影です♪   習作 ゴマ!でしたか! タイトルを見て、しばらく考えてしまいました。 MAって何の略語だ...   papuru きょーさん、こんばんは^...  
ひでぶ シデコブシのつぼみのようです。 暖冬とはいえ当地の梅はまだ小さなつぼみでした。   こんばんは^^この前はお返事ありがとうございました。 なかなか投稿できずにいますが、また投稿した際には見てくださいね^^ このお写真も柔らかい色合いですね。 つぼみのやわらかい産毛1本1本に朝日が染...   ひでぶ ...  
朝太郎 携帯って・・難しいですね。手ぶれ・ピンズレばっかり・・・・   ママくん はい、特に近寄ると思った位置にピントきませんね^^; 難しいですよね。  
皆さん こんにちは 寒い日が続いていますが、風邪等ひいていませんか 五分咲きの「寒梅」です。 レンズはシグマAPO70-300mm WBはオート   makoto ボチボチ咲き始めてるみたいですね。背景も見ると結構咲いてるみたいで羨ましいです。パァっと明るくなって温かみを感じます。小枝が結構手強い相手ですが、うまくフレーミングされてますね。   朝太郎 梅の開花 ボチボチ? 我が家の近くは、まだの様です。 つぼみのピンクが良いですね。早く撮りたいな。  
rrb 拝むの拝まないの、どっちなの!? このおばさん、拝んでいたんだけれど、 お連れの方に呼ばれて、拝んでる途中だったようです。 歩きながら、お願いの最後まで伝えていたようです。   支配人 ここは確か十日戎の時に寄ったような気がします 狛犬の代わりに猪が置いてあるところですよね   rrb 支配人さん、こんばんはm(..)m そうですよ、狛犬ならぬ狛イノシシのある京都の「護王神社」です。  
まっちゃん マイパソコンの大掃除しなきゃね 3年前に組み立てました。 ペンティアム Xeon 2G×2個 メモリー 2G ハードディスク30G×5台無理矢理入れてます。 ぼちぼち 壊れる頃かもしれない 夏に電源が壊れて剛力 500W導入しました。   しゅうやん こんにちわ はじめまして! すごいスペックだったですね〜...  
EVE_MAW 神戸花鳥園のスイレンです。 まだ握力がないので動体(フクロウ飛行展示)や低速シャッターは ダメダメでしたが取り合えず復活です。 やっぱ写真撮るのは楽しいや、しみじみ・・・。(^^) 世間の評判から画質には期待してなかった便利ズームですが これだけ撮れたら私的にはOKです。   いけnet 復活おめでとう御座います。 このレンズ、私も使ってますけど悪くないですよ。 K100Dとの組み合...  
万里のパパ こんばんは^^ 体の黒さと頭の色鮮やかさが面白いですね。 南国の鳥なのでしょうか?   ウォルター EVE_MAWさん こんばんわデス。 色鮮やかな鳥ですね。冬期間でも撮影できる場所があるんですね。うらやましいです。こちらの動物園は冬季閉鎖中で春が待ち遠しいです。(笑)  
Hiroshiです。 下手な改造でしたが、何とか実用になりました。 KONIKA HEXANON 52mm/f1.8   只野 ペンタックスの50/1.4と55/1.8の両方を持っていましたが E-330を買う軍資金の一部にあてるために売却してしまって・・・ 14-54Zoom があるので不要と思ったのですが 浅はかでした。  
EOS30Dおじさん 土地は大事です。  
EOS30Dおじさん 今年はまだ初詣に行ってません。。。   私も行ってません・・・^^`。 絵馬に陽光がさりげなく所々にさしていますね。   papuru お邪魔します。 EOS30Dおじさん様はじめましてペンタックスから来ました。 papuruです宜しく願います。 初詣は毎年行ってたのですが何故か今年は行ってません〜〜; 小枝に...   EOS30Dおじさん この写真を撮ったときに詣でてくればよかった。。。 一月中には行きたいですね(笑)  
S9000  はじめまして!  私はこの写真にぐっときました。   EOS30Dおじさん 被写体のもつパワーでしょうか。 ありがとうございます!   EOS30Dおじさん 口の中に   口の中にはお賽銭・・・^m^。 私も入れると思います。  
EOS30Dおじさん 粋だよ  
影
EOS30Dおじさん モノクロにも挑戦。   これまた雰囲気ありますね。 地面が入る配分は、人それぞれでしょうが、 このような配分は私も好きです。   EOS30Dおじさん 配分って難しいですよね。 Fさんに好いてもらって嬉しいです!  
ハナミズタロー センタクバサミ。