習作 mukaitakさん ポーランドに3年間もいたことがあるなんて、すごい経歴の持ち主なんですね。この板にいる方々は実生活でもすごい方が多いですね。  
Maciej Tamkun Friendship   Maciej Tamkun I have question. Which lens is best to photographing in city ?Please about advice . Maciej  
箱庭あゆみ このアングルでしか取れない場所でしたので・・・  
mukaitak こんな所にポストがあるとは今まで気が付きませんでした。   万里のパパ ポスターやちょうちんとあいまって、とても雰囲気のある絵だと思いました^^   習作 rrbさんのポストつながりシリーズは全板を制覇したので、いったん終了したようですね。あのシリーズは、すごかったですよねー。 それはそれとして、これはレトロですねー。ノスタルジーを誘います。   papuru おやおやコチラの写真の右側に赤いチョウチンが気になりますね〜好きなんです。 並んでポストん〜いー感じです。  
mukaitak これは地蔵さんが檻に入っているのではなく、外の人間が檻に入っているとみなすべきでしょう。   習作 こんな檻をつけないとならないのは、はっきり言って恥ですね。 外の人間として恥ずかしいです。   万里のパパ お地蔵さんを守っているんですよね? ご利益がありすぎてみんな撫でて行って磨り減っちゃったとかですかね?   papuru 珍しい作りですね? 外側と内側の、作りは初めて拝見しました。 左に移っている赤いチョウチンが好きです。  
http://putto.blog.onet.pl Mukaitak! Interesting seizing and topic. Supr photo.   ko-ji 済みませーん。 ”人形焼き”かと思いました^_^;   ブンブン ホントだ、ko-jiさんの仰るとおり正に"人形焼き"に見えますね。美味そう^^   万里のパパ みんないろんなかっこうをしているのですね^^ 習作さんもおっしゃっていますが、何の人形なのでしょう?   習作 これは? 苦行中なのでしょうか?? 確かに我慢比べですね。 どんない...   mukaitak それぞれ我慢の子です。  
へい柔道 まだまだ能天気に戦うSD9。  
mukaitak なんだか和みます。   習作 ほんとだ、見ているだけでほほえましくなりますね。 まさに福の神ですね。   http://putto.blog.onet.pl 良い写真 Maciej   ブンブン こんばんは。 こんな笑顔を普段からしていたいですね^^ とても和みました^^   万里のパパ 布袋様の笑顔にはかないませんが、布袋腹なら負けませんよ!   papuru 笑顔がいですね。 みたとたんに疲れも吹っ飛びました。 なんかホッーとします。 良い写...  
F 折り返しですね、ろくそくさん、おつかれさまです あと半月、がんばってください^^   tetsu はじめまして。 暗く落ちた水面にスポットライトを浴びたように浮かぶ睡蓮、素敵ですね。   hosozumi 思いっきり単純化した事で惹かれます。!(^^)  
F sakuraさんのように、めりはりがあればいいのですが・・・^^` ぼけぼけになってしまいますね^^   F ^_^ その時にはお知らせします♪ ありがとうございます^^!   ブンブン Fさん、こんばんは。 この花の正体は後で教えてください。 とても素敵な表現だと思いました。シベの薄いグリーンがとても効いていますね。 爽やかなFさんの素敵な素敵な一枚だと思いました(^o^)v   F ...  
ろくそく うーん 植えるときもこれか 「ろくちん はあまいんだよ」と言われてるようで もう一票   へい柔道 花は・・・ほぉら、左上後方にちょこっと写って(;°o°)バキ☆\(^。^;)   F あの白いのですか^^! んんん・・・なんの花でしょう・・・?!   ろくそく や やば へいさんのなぞかけが・・ 「天寿をまっとうして倒れた方が。。」 それー 逃げろ→ → →  
へい柔道 「万里さんのパパちゃんに見てもらうんだから、ちゃんとしなさい。」 「敬称はんたいとちがう」 「う。だまって座ってなさい」 「うへへへへ」 「クチは閉じなさい」 「えへへへへ」 まこんなもんです(__;)。   かいちゃん、おすまししていますね^m^ いつもはーはーしている印象があるのは気のせいでしょうか^^?   万里のパパ これはカイちゅわんの笑顔ですよね^^ 赤いものがちょろっと出ておりますが、笑顔とお花が素敵です^^   ろくそく カイちゅわん ...  
ko-ji 黒バックで格好いいなあ。 長く鋭いくちばしを持っているのですね。   ta92 迫力ありますね〜 >o<   習作 んー、かっこいいです。 ほれぼれしますね。こんなのが近くにいたら、撮りまくりますね。   mukaitak サギを見ると撮りたくなります。 幸い近くにいてくれたのでかなりアップで撮れました。   万里のパパ おお! いくらアオサギが大きいと言っても、ここまで大きく撮れるのは素晴らしいですね^^ なかなか鋭い眼光で、魚を狙っているので...  
習作 胸元の飾り羽がまた格好いいですね。   mukaitak ここはチャンスとばかりに全身像も。 貼り過ぎて済みません。   万里のパパ 全身像も見たかったので嬉しいです^^ いい物を見せてもらいました^^   ko-ji アオサギって、白鳥などと違ってかなり上体が起きてますね。 一般的な鳥の姿勢というより、人みたいな姿勢に見えます。   yuki おみごとです!  
mukaitak 何かを狙う目つきが真剣で魅力的です。   万里のパパ 岩陰に隠れた魚を狙っているのでしょうか? 真剣そのもののまなざしですね!   習作 うん、野生の目ですよね。迫力があります。  
Maciej Tamkun I painted oil-paints picture. Maciej   万里のパパ It is an impressive picture. You have rich senses for picture and photograph. How I envy you! Marie's Papa   Maciej Tamkun Yes.Paint already 30 years .Am also poet . Maciej  
ろくそく この壁が無くなったとき ワレワレは存在しない ・ 自然はニンゲンの言葉を話さない   nobu 壁から外へ出ると、わがままなニンゲンに切られる。 逃げよっと、 このくらいよければ大丈夫かな?   ろくそく あはは・・ 実際、枝は切られちゃいます。 何年かに一度、この閉伊を境にしてバッサリと この先にある金木犀なんか半キノコ状態です。 何年もねらっていたのですが、今年はすき間から浸入  
はっし 公園の植え込みのオカメ南天です。 午後の斜光をあびて葉影がとても鮮やかな色をはなっていました。 強いひかりで右上部分の処理がうまくいきませんでした。   yama いい写真ですね。 赤と影のバランスが素晴らしい。 私も花壇の花のアップは好きで、よく撮りますが、うまく撮れません。 参考にして、頑張ります。   はっし yamaさん、コメントありがとうございます。 おかめ南天はお気に入りの花というか樹木な...  
ろくそく ネット用手作りPCが。。 余った木で箱を作り、木ねじ止め 赤いペンキ 熱くなると、木の焦げる匂いがした 気に入っていた「P3」 Biosが↑いかなくなった さて、どうするか というわけで、コメントできません...  
ろくそく きっといつかボクは、ひとりで座るだろう  
自然の広大さ、神々しさを感じるお写真ですね^^ ブンブンさんがおっしゃるように、暗調のなか、 光芒が効果的に浮かび上がっていますね!   ブンブン こう云う写真は好きで沢山撮りました。Kazさんのこの作品は実際にはこんなには暗くなかったでしょうが、明度を落としてあるので光芒が強調されて、より不安な状況が出ましたね^^   papuru はじめましてペンタ&フジのpapuruです。 宜しく願います。 夢に世界に、いるような凄い写真ですねっ!   papuru (6)一部訂正 >夢に× 夢の←○です〜;。失礼しました。(汗)  
旅烏 熊野市の大丹倉という所です。300メートルの断崖です   
リョンリョン いつもながら本当に見事な夕景ですね。 太陽の反射と島々、そして背景が立体的な表現が素晴らしいです。^_^;)   OMEGA 瀬戸内海の夕日も春らしい日差しになって、 FZ50は綺麗な色味を発色してくれます・・・。  
季節にさからっていますが・・・^^` ススキは別名、‘尾花’というそうなので、 ぎりぎり大丈夫ですか? 三月といえども、とてもさむくて、風が強く、すぐさま 退散しました^^   ろくそく F さんはじ...  
へい柔道 バッテリを交換するか、携帯電話自体を買い換えるか。