ひでぶ 在庫をRAWで補正遊びしていたら撮影時より少し良くなりましたので 投稿します。まだ寒かった頃ですね。   ブンブン 朝露の真ん丸な雫がカワイイ気がします^^ 背景の光のボケが少し変わっていて面白いですね^^  
ひでぶ 霜が解けしずくになってました。   haru 拡大してみると、菜の花?!についた滴が美しいですね♪背景のブルーも黄色を引き立てておいでですね!   パステル調の、淡い青空もきれいですね^^ 霜がとけたところを撮られたのが素敵です   haruさん、Fさんこんばんは。コメントありがとうございます。 菜の花畑のすきまに仰向けに寝転んで撮りました。360度黄色と青空の世界、贅沢できました。気持ちいいですよ。  
ろくそく 残りわずかということで、ろくちんは「素」に戻らさせていただいてます。 話し下手、コメントべたで、意味不明が多かったので。。 ただし、せっかくのオフィシャル 【花】撮ったんだけど・・ ちょい...   kyo すごい色ですね! 下のほうに写ってる虫がアクセントとして効いてます。 水滴...   ブリア サムネイルだけ見ていると宇宙みた...  
ひでぶ サンバのような南米のリズムを感じました。   ブリア 感じますねぇ。 やっぱ赤がきれい。   ブンブン リオのカーニバルのダンサー達が身に付けている衣装の装飾の様なイメージが伝わって来ました^^ パーカッションの音が鳴り響いてきます^^   ひでぶ ブリアさんコメントありがとうございます。 赤と黄色の対比がカラッと仕上がりまし...  
は〜ぶ やっと雪が消えてきたので近くの公園に行ってきました ブラブラと歩くこと一時間 公園の隅を走っているエズリスを発見♪ 立ち姿もかわゆい〜〜 今年初ショットです これから時間あるごとに追いかけるぞ エズリスさん モデルよろしくね♪  
caudex nubigenum の冬の顔です。   勉強中 こんにちは 同じ植物の季節変化とは思えないですね。 お写真では磨きをかけた赤い石の様です。  
は〜ぶ 傍に寄ったら あっという間にするすると木に登って行ってしまいました。 警戒心が強くて まだ近くまで寄れません 去年は3メートルまで寄れたのに。。。 でも、足で頭を掻いたり、尻尾のお手入れをしたり 見ていて飽きないのよね〜   朝太郎 目が合っちゃいましたね。でも 300mmだからリスから見れば、誰かいるな?と思ってるのかな。  
ひでぶ 芽吹きの春にふさわしくない写真ですが、役割を終えた蓮の花の最後が物悲しく、夢中でシャッターを切ってました。  
ARQ はじめての投稿です。マークトゥエイン号にて   へい柔道 こりゃ、流石に新調するべき時期かなぁ(笑)。 のマチガイであります(__;)。   へい柔道 をお。ARQさん、はじめまして(__;)。 青空と、白い壁のコントラストが美しいですねー。爽快です。 アメリカ国旗が、すこーしだけ風に揺らいでいるかのように見えました。 おだやかな、味わい深い、いい感じです。   tarzan ARQ さん、はじめま...  
羊たちの沈○ アセビ(馬酔木) というんですか。名前は知りませんでしたが、見たことがあります。 白じゃなくてピンクなんですか。   ケイ かなり前からアセビ(馬酔木)を撮りたくて やっとそのチャンスをいただきました。 撮影しようと思ったときには 花の盛りが過ぎていたりして、悔しい思いもしました。 甘樫丘(飛鳥)の南方の畑で・・・・・   くまちゃん いいね.   ケイ >くまちゃん...  
ブンブン こんな写真が撮りたくて雨天の日に出かけて撮りました。   KENT 何だ何だ何だ〜! すげ〜(^^♪   INDYcat おおお!これ…好き!   taka 綺麗で、可愛い作品ですね。どうやったらこんなのが撮れるんでしょう。   haru しっとりした素敵な雰囲気の梅ですね♪ 水滴と柔らかな前ボケがなんともいえず 良い雰囲気ですね(^_^)v  
ブンブン しっとりとした梅や桜の花は魅力的でついカメラを向けたくなります。   万里のパパ こちらの背景も、まるで黄金色に輝いているようではありませんか^^ 素敵です。美しいです^^   ブンブン 万里のパパさん、ありがとうございました。 背景はレンギョウをあしらいました。フレーミングだけは注意をはらったつもりでしたので評価頂いて嬉しいですm(__)m  
つよん カメラマンが多いのにビックリです。 SLが走るのは、日常?それともイベントなのでしょうか?   GSMBOY 台湾・阿里山の桜,見事に開花 日本統治時代の20世紀初め、 森林開発のため嘉義市から山頂付近まで72キロの森林鉄道が敷設され、 周辺に桜が植えられた 吉野桜は昔の蒸気機関車(SL)も走り   KNN 遊園地か?と思わせるほのぼのとした風景ですね。 台湾の風景をもっと見せてもらいたいです。  
土屋勝義 PIE終了御礼申し上げます。。。   PEC 今年はPIEに行くことができました。 (先ほど名古屋の自宅に帰宅しました。) 初日、Tsu-さんとモデル 倉田 知美さんのトークショーとミニ撮影会。 いつもながらの熱烈な撮影指導でした。楽しかったです。 レンズは、Planar50/1.4 ZF 開放です。   y2h おお! さっそく速報ですね! 早く見に行きたいなぁ♪  
カズ 最近仕事で忙しくて写真を撮りに行けないので、室内で自分の持っているカメラやレンズをモデルに遊んでいます。その中の一枚です。   万里のパパ やっぱりレンズって美しいですよね。 その年代のコーティングによって色も違っていて、その色味を見ただけでも幸せな気分になれます^^   カズ そうですね。 レンズを見てるだけでも十分幸せな気分になれますね。 それに、これ以外には何も要らないって感じにもなったりしますね。無欲になるというか・...  
tarzan OM ZUIKO 90mm/F2.0 MACRO F値4.0 六義園にて、こぶしが見事に満開でした。 夕陽の柔らかい光に輝いて、何とも言えず綺麗でした。 こちらでは桜の見頃も、もうすぐです。   まりっぺ うわぁ〜〜きれいですね""ハ(^ー^*) キラキラ輝いています。 これはモノクロ加工しているのですか? というか、セピア? いえいえ、大...  
こんにちは。私は羊たちの沈○さんの沈○ってのがツボに入ってしまいました(笑)   はじめまして。きょん史さんこんばんは。 確かに!いつの間にか空の箱だけになっていました(笑)   羊たちの沈○ こんにちは、タイトルを見て一瞬ビックリしました^^;    α版初投稿です、良い写真が撮れたら投稿していきたいと思っています。 宜しくお願いしますm(u_u)m  写真は自分がプレゼ...  
PINK★ROCKER 今日は、妻の誕生日でした〜普段、迷惑ばかりかけてるので 感謝の気持ちを、ケーキに込めて・・・ 帰宅すると、娘も買って来てて ケーキが、二個になってしまいました〜贅沢な誕生日になりました〜   習作 おいしそうですね。(あ、ヨダレが) イチゴの赤色がとても新鮮に見えます。 みんなでおなかいっぱい食べられましたね。 おめでとうございます、奥様。  
caudex 多肉植物つながりで キョウチクトウ科パキポディウム・ブレビカウレ マダガスカル高地原産希少種 和名恵比寿笑い