hiro 機会があって知り合いのモデルの女性を撮らせてもらいました。 まだ撮影会とかに参加したことはないですが、女の子を撮るのは楽しかったです。   SAKURA犬 hiroさん、はじめまして。 熱い体温を感じて、何かドッキリしてしまいました。  
stone このコンデジで三脚 初めて使いました(^^ 余談:バリオさんとこみてて これ撮ったの 思い出し、こっち貼ろうと思ったんですが余計なの(お稲荷さん)見つけて 連張りになってしまいました。 m(__)m   Kasumi すすすごい撮影時間!! さささんじぃ〜〜 今朝は大丈夫でしたか? あんたもすきねぇ〜写真!! でも、それくらいしないと面白いのは撮れませんねぇ。  
O_JISAN 枝にとまったスズメに少しずつ蛇が近づいていました。 この後どうなったかは想像にお任せします。   stone アオダイショウかな、なんか久しぶりに見ました 懐かしい、まだ子...  
小山卓治ファン こちらは震度4のようですが、恐かったです。   こたつ猫 新潟と長野の明日の天気は、午後から雷雨とのこと これ以上、災害が広がらないことを祈ります。 うちの方は震度3、仕事中でしたがしばらく横揺れが 続いて、気持ち悪かったです。   小山卓治ファン こたつ猫さん、どうもです。 職場で、昨日柏崎に出かけようとした人の話を聴きました。 関越自動車道の越後川口あたりだったそうですが、 運転して...  
小山卓治ファン レンズは望遠系のM42ですが、 何だか忘れちゃいました。   こたつ猫 ボケが効いていますね。ず〜っと見てると 中心のポピーに向かって吸い込まれていきそうです。 僕もポピー、UPさせてください。   ママくん ポピーって六月の中ごろでしたか。 好きなのですけど、近くで見かけないもので撮ったことないです。 お花畑な風情が良いですね。 たくさんの花のボケで「夢」っぽくてロマンチック。 ...  
TOMOくん 雨が上がってきたので、いつもの所に行ってきました。 撮る花がないなぁとあきらめて、後ろを振り向くとありました(^^) 初めて見たギンリョウソウです。   masa TOMOくんさん  例の腹這いですネ! とても良いアングルをゲットされましたね。印象的な作品です。 ギョリンソウは我が家裏の里山にも沢山出ますが、コナラやクヌギの 広葉樹林なので杉の葉との取り...  
ケロ すごくお久しぶりに2回目の投稿です(^^ゞ 「おい、あっちに美味そうなお菓子があったぞ〜」 「ホント?行ってみよ〜♪」 なんて、会話が聴こえてきそうな雨上がりでした。 ピント合わせるのが大変だった……   hosozumi はじめまして 道はそれぞれ奥が深いですね!面白く惹かれます。!(^^)   stone 可愛いですね〜〜〜! アリさんとアリさんがごっつんこ(^^♪ 御挨拶してます。すげ〜〜  
我夢 じぃ〜〜〜っと見ていれば でてくるかもぉ(^^ゞ   stone 綺麗に撮れてますのに〜〜〜(笑 そんな風に見えてきます、でもあんまりイヤじゃないかも 私の場合‥   我夢 目で見たときはそんなイメージはなかったんですけどね^^ じっくり見てみれば・・・・・ きゃぁ〜〜〜〜・・・ これからもよろしくです。   Sakura 蓮は何度見ても不思議な形をしていますね。 見れば見る程、確かに色んな想像が膨らみます。(^^   ブンブン これまた早い蓮ですね。 もう咲いていると云うこと...  
ブンブン 情けないタイトルとマンネリ構図。 そしてそれを恥ずかしげもなく貼る私(^^;  
ブンブン 各掲示板で菖蒲の素晴らしい作品が沢山投稿されているので、今更投稿するのも気が引けるのですが、折角撮ったので(^^;   バリオUK! うーーっわーーーーっ!! ...  
Maciej Hedgehog   masa Hi, Machej! Thanks for intrducing an interesting Polish animal. Is it a wild Jezowate? Or,breeded one?   Maciej masa Thanks a lot, admires scholarship.  
灯
マミヤ とある焼肉屋さんの塀です。なんでもオーナーの手作りだとか! モダンな感じでした。オーナーのテーマは「隠れ家」だそうです^^!   安保蘭太 この写真、(私も持っている)K55−F1.8でしょうか。 55ミリ・ISO100で20分の1秒でもぶれていません。 SRの威力を感じました。 夜景スナップが好きな人はK10はよい選択なのでしょう。   マミヤ 安保蘭太さん こんばんは、私の持っているレンズはM50−1:...