ひでぶ 了解しました。当方は晴雨に関係なく行けますが調整はおまかせします。   1DMkⅡ600F4L旧 11日、了解しました。 時間は9時頃でいかがでしょう? ただ、それまでにベストな状態になっているかどうかが微妙なところです。 日曜まで晴れて暖かい日が続けば、何とか間に合うと思います...  
つよん こんばんは 人気車となりそうな一台ですね。 ランエボはアルファのパクリみたいなデザインが…三菱は良くやる手ですが。 今回のモーターショー、「大気」とか言うマツダのコンセプトカーがお気に入りです。   PINK☆ROCKER つよんさん! こんばんわ〜、人気出そうですね〜 今度のランサーは、2ペダルだったような???  
PINK☆ROCKER ”頭が重いような、誰かに踏まれてるような(‾~‾;) ウーン おかしいな〜?気のせいかなぁ。。。” そうそう、気のせいですよ〜 このブースの、特設事務所?中は、セレブさん達が、集ってました〜   習作 後ろ足でけりも入れたろ。 えいっ。   PINK☆ROCKER 習作さん! つまらん事に、お付き合い頂き有難う御座いました〜(=^0^=)   ペッタンコ1号 この馬、すごい輝きですね。   PINK☆ROCKER ペッタンコ1号さん! 有難う御座います、ピカピカの跳ね馬でした〜 車も、ピ...  
PINK☆ROCKER 今回も、リビューに、うっとりさせられちゃいました〜 赤、青、白。。。   PINK☆ROCKER ↑ごめんなさい、クリックすると、美しくなくなりますね〜  
PINK☆ROCKER -訂正版- 今回も、リビューに、うっとりさせられちゃいました〜 赤、青、白。。。   ペッタンコ1号 いい角度ですね。実に美しい。欲しいなあ。   Ours ほんとうにうっとりです。 フェラーリはおしりがきれいですね。 私は青が欲しいです。   PINK☆ROCKER ペッタンコ1号さん! 有難う御座います、ホ...  
PINK☆ROCKER 2回行って、2回遭遇した、愉快なお方です。。。 コンパのおねーさんより、目立ってましたよー 二人で揃って、敬礼で〜す! 1枚良いですか〜!?と、声を掛けると、”ハイ、良いですよ♪”と ポーズ取ってくれるんです   ちょび なんと、、まあ楽しんだ者勝ちの世界ですね〜。 これはこれで良いストレス発散なんでしょうね〜。(笑 声をかけられるPINK☆ROCKERさんの勇気も凄いっす。  
しゅう はじめまして、しゅうと申します。 モーターショーで撮って来ました。自分的には雰囲気が出てていいな〜と思い投稿して見ました。さっそく、壁紙に・・・   習作 しゅうさん、はじめまして。 最近ここでも話題沸騰のGT-Rの・・・、何というものでしょうか?エンブレム??が、前後をぼかして、引き立っていますね。  
youzaki 目が特徴 遠い・・5M+コンバージョン2.2Xデジタル2倍の証拠写真 17.1X2,2X2=75.24倍・・35mm換算・2633mm 証拠写真としては十分満足しています。 写真の鳥は超珍しい鳥で、初めて観察した鳥です。  
youzaki 超珍しいカモです。ある図鑑によれば確認例が10例程度とか そんな事はないと思いますが(報告しないだけ)珍鳥です。 迷鳥で本来日本にはいない鳥で中東のとりです。 気候の変化かも最近はよく目撃例を聞きます。 地味なカモで虹彩が白いので判別ができます。   撮りマー youzaki さん  珍鳥を沢山ゲット...  
youzaki オスの虹彩(目)が白い珍しいカモです。 (虹彩(目)の白いカモはこのカモとアカハジロの雄の2種類だけです。) 世界的に絶滅が心配されてる鳥です。 日本では目撃例が10例程度とか・・ 中東に生息してる鳥で台風等何らかの理由で日本で目撃されています。 私の観察した鳥...   Kaz 訝し気な目で何かを見てるような感じがします。 youzaki さんが挙動不審者にでも...  
PINK☆ROCKER 美しい車で、このシュチュエーションに、やられました〜 今日も僕のKO負け〜♪ TMS2007より   つよん こんばんは ムルシエラゴでしたっけ? 乗ってみたいけど、脚が届かないんじゃないだろうか(爆) お姉さんも綺麗ですね♪   PINK☆ROCKER つよんさん! こんばんわ〜、ムシエラゴです、なんか、不思議な呼び名ですね! 視界も悪そうですよ〜、この、おねーさん、素敵でしたぁ