ウォルター 同系色でまとめられ、落ち着いて見ていられる写真ですね。 それにちょっと精悍な感じのチビ君もいいですね。   いけnet 周囲に溶け込んだチビ君です。 草むらで見つけたのでパチリとやりました。   AABB もしかして、チビ君は忍者? まあ...  
わごん ベランダシリーズ第2弾、ヒヨドリです(よね?)。 「綺麗に撮れよ」と言わんばかりにポーズを決めてくれました。 と勝手に思ってるだけです…   came きりり!とした感じいいですね。今回もガラス越しですか? 相変わらず、羽の色綺麗♪ 僕もそのうちレイノックスでも買おうかなw  
心の剣士 川越の祭り会館に展示してありました。 迫力あるお面です。   テレ助 日本の伝統美ですね〜。何かの催し物のポスターとかに出来そうな感じ…。切り取り方が素晴らしいと思います。   ΨΨ GHQ ΨΨ うん!  この作品の切り取り素材感 好みです!!!   心の剣士 ありがとうございます。 独特の色使いに、伝統を感じました。   心の剣士 D80のISO感度1600での撮影ですが、 実用範囲内ですよね?   テレ助 >D80のISO感度1600での撮影ですが、 >実用範囲内ですよね? 十分だと思いますけど…  
面
一樹成林 、十足霸氣。 台灣 彰化 竹塘鄉 九龍大榕公  
rrb 連貼りでごめんなさいm(..)m   stone メジロだけにジャスピン御見事!! 構図はちょい右っ!て感じでしょうか(^^   rrb stoneさん、ありがとうございます。 構図は赤い実を中心に…としてみました。 どうも視線方向を広くあける癖が…(^^; 次、頑張ります! モチ、本題のスズメさんで! (^^)  
ろうそく 自慢じゃないが、めじろっちをまともに撮れたことは「ない」 (というか動きものは、いまだに・・) さすが、キャノン さすが、rrbさん 色をRG二色二まとめるあたりはさすが   rrb さらに連貼りでごめんなさいm(..)m   AABB うん? 何処にいるんだ? と思ったら、横にいましたね。 ナナミノキのナナメではなくヨコに居り。   stone 真面目なお顔してますね〜メジロさん こんなに可愛い仕種なのに(^^; いいお写真ですね!!  
PINK★ROCKER やっと、寒梅観にと言うか、様子を観に行って来ました〜♪ 満開には、程遠い情報を得てたので、マクロ1本で参戦して来ました 全体的に、2〜3分咲きと言うところでしょうか... 結構離れ無いと、全体の雰囲気が、写せませんでした、これが、限界です 今度は、広角も...  
yasshi 京都の鞍馬寺で撮しました。 雪をかぶってもじっと耐えてる  偉いなぁ なにみてるのかな   stone 鞍馬寺ってことは ひょっとして温泉に入ったのでしょうか(^^ こま犬に雪帽子‥似合ってますね!   yasshi いつも行き当たりばったりで行くので何の予備知識もなくいったため、残念ながら温...  
PINK★ROCKER まだまだ、満開に遠い状態なので 光で、遊んでしまいました〜、透過って、良いですね〜(*^ ^* ) 1枚の花弁で、楽しめますもんね〜♪♪♪...  
came 淡いピンクが春の趣を感じますね♪   PINK★ROCKER まだまだ、寒くて、全体的には、2分咲き程度でした〜 ここは、日当たり良い...  
志茂金武 八重洲っつうとビジネス街とか仕事中とかのイメージあるな   爆笑王 まだ工事中で仮通路みたいですが、殺風景を補う装飾なんでしょうね。   hosozumi 何となく品格を感じます。(^^)   rrb ショーウインドウに飾られている服はどこも変わらないと思うのですが、 「東京」と聞いただけで「センスが違う」と思うのはなぜ? アタイが田舎者だからかなぁ…(^^)   爆笑王 このカメラには何の不満もないけれど、新しいK20Dの出現で不要になるかもと思って撮りた...  
爆笑王 東京はどこかで写真展をやっている。全部みることは不可能。 犬猫写真家の新美敬子さんは丸ビルと新丸ビルの一般休憩室を 使って世界の犬猫写真をやってます。なかなかいいですよ。 ママくんの参考になるかも。ただし、撮影は遠慮してくれと かいてあった。これは案内ポスターだからいいでしょうな。   rrb 開催時間が21時までというのがいいですね。 普通はもっと早いから、お休みの日にしかいけない。 21時までなら、お仕事の帰り...  
エンドリ 白鳥撮ってみました。   AABB 不思議なシーンです。水面を走る白鳥は、この作品で初めて 拝見しました。 飛び立ってから、まだ用事が残っていたのを思い出したかの ようです。この後は、どうなったのでしょう?   エンドリ AABBさんコメントありがとうございます! この後、飛び立ち、すぐに着地したので、どうやら北帰行の練習のようです。   papuru 水面の上をスッーと歩いているような羽を思いっきり広げて水面に映る光りが輝いてますね♪  
爆笑王 凄い名前の酒場ですね。これがどこにあるかといえば東京駅前の新丸ビルに あるんですよ。あの豪華な建物に、こういう店があるというのも面白いですね。   rrb 確かに名前がスゴイ! 日本を再生する酒場。 日本の再生酒を呑ませる場所。 日本語は色々ととれるから楽しい(^^)  
爆笑王 最後に米沢牛の一頭買いでスタミナつけて来月に向かおう。   年寄り人 夜間の撮影よく撮られ感心します。 写真もですが口に唾が溜ります。  
1153 船  
爆笑王 丸の内ビジネス街は重い感じのする街です。   stone 画質、描写、渋いですね! 構図がまたよいです。格好いい。   rrb これは渋い! ステキです。 ここで日本経済の一端が動かされているのでしょうか?   爆笑王 この界隈を掘ると金が沢山出てきますよ。   バリオUK かっこよくて、やっぱり重いですね。 黒塗りの車がとても効いていますし、位置が絶妙ですね。 なぜ...   爆笑王 黒い車が入ってきて助かりまし...  
stone フォトコン板の『ここは何処・渾沌』マクロ版 梅田地下、泉の広場地上シーンです   バリオUK ついに「はぎや整形」に行きましたか!   stone 行かへんです〜〜! そんなん忘れてました(笑!   nobu 相変わらずのセンスの良さと被写体のとらえ方がお見事ですね。 梅田、、、先週、仕事で訪れたのですがなかなか良かったです・・・夜が。(爆)  
stone ピカデリーがなかったら 私もきっと判らないかも‥   rrb ピカデリーって、梅田ピカデリー? 京都と大阪は近いのに、行ったことが殆どない(>.<) このあたりの土地勘が全くないのが情けない。 上を走っているのは、阪神高速?   hosozumi 低速シャッターなので車の流れの感じよく出ています。(^^)   支配人 これもピカデリーの文字が無かったらわからなかった。 この交差点は人に優しくない交差点。 流れはどうしても阪急東へ ...  
stone 丸ビル側、ヒルトンの前です。   rrb 右側のオブジェが不思議な感覚になります。 ぱっと見は自転車のようにも見えるし…。 本当に一度大阪を徘徊しに行きます!   hosozumi 未来の宇宙都市へ行ったような感じがします。(^^)   バリオUK タイトルが、読めません(泣) 大阪駅の大丸が入ってるビルですか? オブジェが効いていますね。  
pekku 光が綺麗ですね。手振れないからうまいよ   バリオUK へえ〜っ、いいですねえ。 アップの写真を見て、全体を入れると面白くならないだろうなあ、と思ったのですが、見事裏切られました。 なんか表参道状態?   stone この一角は華やかに感じます。 タイミングよく人の流れ捉えるの難しいですね‥寒いし(^^   秀介 私など寒い...  
stone 綺麗だったので(^^   ウォルター 華やかな都会的な写真ですね。 とってもおしゃれだと思います。   rrb ステキです! 外人さんはどうしてきれいなんだろう!?   stone こんにちは ※ウォルターさん、※rrbさん ショーウィンドウの電照ポスターです。 見上げると遠近ついて面白く感じました。 外観も入れてみます。  
koneko 初めての投稿です。   Root 初めまして!素敵な場所ですね。 そしてISO感度3200とは思えないです。 偽色があまり出ないのが良いですよね。   koneko Rootさん、初めまして、 コメントありがとうございます。 ほろ酔い気分でしたのでISOを上げて手持ち撮影です。 近くにこんな場所が有れば、毎日徘徊するのですが(笑   MNB ホワイトバランスなんだろう? って思ったらオートなんですね フムフム   koneko ...