TOSHIYA 近所の公園で撮ったのだが 中央にある黒い点がゴミなのか虫なのか気になるところ・・・   Zi0 この活きのよさってらないですね! 生のエネルギー充満って感じで^^   TOSHIYA ・・・・ちょっと野菜みたい??  
TOSHIYA 雨上がりの公園で撮影・・・☆   フラン 雨の滴のせいか、何か新鮮に見えます。(野菜みたいな表現ですみません(^_^;)) こちらもちらほら咲いてきました。 今週末あたり、撮りに行ってみたいです^^   TOSHIYA 紫陽花って雨の雫が一番似合う花だと思います☆  
old seaman 雨の水玉を載せた酔仙翁(スイセンノウ)です。   赤いバラ old seamanさん こんばんは。 凄くとろけるようなレットに銀色に光 水滴まるで宝石のようです。   masa なんだか胸騒ぎが…妖艶です。   old seaman 赤いバラ様、有難うございます。...  
old seaman 南天の幼葉に付いた雨の水玉です。まるで飾りを着けたようです。  
しゅうやん 五月末 九州にお引越しをいたしました。したがって関西での撮影が困難になりましたが、代わりに九州の列車撮影が出来るようになりました。   takashi この写真は宮崎・日豊線の大淀川かなとお見受けしました。引っ越しの訳はさておき、うらやましいところに行かれましたね。JR九州の派手なデザインと、風景がマッチしてよい感じです。これからもそちらの写真をどしどし投稿してください。   おけさ こんばんは。 高鍋の小丸川橋梁ですね。 ここは反対側...  
まさ 梅雨前線が北上して各地で大雨になっていますが、 穏やかにしとしと降ってほしいものです。   まささん、 とてもきれいな色ですね。 やはり雨が似合います、アジサイは。 対角線の構図も良いですね。   赤いバラ まささん こんばんは。 緑葉のしっとり感ときーーれぃなピンクの紫陽花とても瑞々しくて爽やかなです。   まさ 森さん、赤いバラさん、ありがとうございます。 自宅の紫陽花なんですが、年によって色が変わります、 なぜでしょうね。  
坂田  梅雨の雨間、長野県蓼科にある乙女滝を撮影してみました。   ボロン これは豪快な滝ですね。 その辺にある滝とは水量が違うっていう感じですね。   gokuu 坂田さん おはようございます。 意欲的に行動されますね。全国を。 豪快な滝ですね。観てるだけで涼しくなりました。(^^)   バリオUK すごい緑とすごい水で、すごい迫力です。 それと、まるで森の中に大量の水をぶっかけたようで、ちょっと不思議な景色です、合成写真のような感じがします。  
坂田 梅雨の雨間、長野県蓼科にある乙女滝を撮影してみました。   hide5050 坂田さん お久しぶりです。 この梅雨の時期にはもってこいの迫力のある写真ですね!(^-^*) マイナスイオンがたっぷり出ていて気持ちよさそうです。私は行ったことがないですが女滝は素敵ですね。 今後とも宜しくお願いします(;^ω^A   赤いバラ 坂田さん こんばんは。 廻りは緑 緑の中で白い渋きの迫力ズーンときます。 爽やかな白さに参りました。  
Zi0 綺麗な色のハスの花 釈尊が生まれた横にでも咲いていたかのような・・・   我夢 蓮の花でましたね♪ みずみずしい蓮の花 優しいピンクがほんわり・・・大好きなイメージです^^   F.344  紫陽花が終盤 この花が出番を待っています  まだはしりのため背景に 花を入れることができません   aki 蓮の花は当地では見ることができません。 咲きはじめとのこと、これからきれいな作品を期待しています。   凡打 初々しさが満ち溢れてとても素敵です  
ツヨシ 今日は平日、振り休でしたがさしたる出会いもなく、オナガ(だと思います)を初めて撮りました。尾が隠れている、いわゆるピンボケ等あり、チョーゲンやカワセミの素晴らしいホバリングの後に気が引けますがお許しを!   鳥追い人 ツヨシさん、今晩は 次に期待すれば段々良くなりますよ。マイナーな鳥...  
テレ助 しっかりとピンがきてますね〜。カワイイかどうかビミョ〜な気もしますが(笑)…。   NR 案外フォトだと 毛虫も面白くて かわいいもんです。   J-max 全体図も有るんですが、これがカワイかったんで・・・   pami 縦長オメメ(目ではないのですが)の毛虫君、イラストなどで お馴染みですね。ただし、アップにすると過去の痛い記憶が・・ この毛虫君かどうかは分かりませんが、真っ赤に腫れ...