MYCA Hiroshi Nozawaさま お早うございます。 こちら熱海も雨です。 ウオーキングはお休みしました。 煙っている山の周辺は色づき始めていますね。 寒そうです。   Hiroshi Nozawa お早う御座います。  今朝は夕べから雨が降り続いていて朝日のでは見られません。 それどころか、県境の山さえ見えませが回りは紅葉して綺麗に成りました。  
まっちゃん 雨ですね ベランダ越で紅葉です。 植えて九年目突入の柿木です。 種も少なく甘いですよ 桃栗三年 柿八年 って 本当だね  
Ryo 海釣りの帰りで見ました。   桜錦 一瞬、星条旗に見えた。   悟空 ホントだ! 星条旗に見えますね! 空の青さと海の碧さが清々しいです。  
そら 連日の雨でスッカリ うな垂れてしまいました。 瑞々しく写っていますが折角の美貌は?   気まぐれpapa そらさん、おはようございます。 水滴といい、ピンクの花びらといい 女性らしい優しい色ですね。   gokuu そらさん おはようございます。 まだ夢の中かと眼を擦っています。 素晴らしいバラ。素敵な撮り方。 水滴も美しい。雨上がり。 水も滴る美人に眼が眩みます。(^^♪   NR そらさん こんにちは しっとりうっとり 水にも負けないで 可愛らしく咲く姿が愛おしい。  
赤いバラ ロッカーさん こんばんは。 雨に濡れた菊 しっととした感じです。 綺麗です。   PINK☆ROCKER 菊が、雨に打たれて可愛そうでしたが... とっても、綺麗でした〜♪ 使用レンズ:FA43mmF1.9 Limited   PINK☆ROCKER バラさん! こんばんわ〜 濡れた菊、今日見たら、大分、痛んで来ていて 茶色い部分が、目立って来ました〜  
old seaman 雨の日に傘をさして撮った庭のアオキの実です。小鳥が食べ残していくので、 美味しくないのかと思っていたのですが、全体が真っ赤に実ったら格好の餌に なるのかも知れません。   ペッタンコ1号 こうやってだんだん赤くなるんですね。色づく途中のもおもしろいですね。  
old seaman 庭のアオキが実をつけました。これが全体に真っ赤に熟したら小鳥たちが食べに くると思います。   pami 雨に濡れ、いっそう際立つ(光るような)赤が印象的です。   old seaman pami様、ありがとうございます。 全体が赤くなったら、また撮ってみたいと思っています。  
pipi 今晩は、少し古い写真ですが、 旭川空港の裏の方にある「就実の丘」に行く時の アップダウンの道路です。この先が丘ですが クマが出るかも・・・本当よ。でも今は冬眠中かな??   Hiroshi Nozawa お早うございます。  熊がでますか、大変ですね。 この鳥取県内でも、梨の栽培がさかんですが、梨や柿の果樹園にもクマがでます。美味しい果物が沢山あるので止むを獲ませんね。  
pipi 今晩は〜 「就実の丘」にあるクマ注意の看板です。 ですが・・・就実の丘の看板はどこにもありません。   Hiroshi Nozawa お早うございます。  此方の梨や柿の果樹園にもクマが出ますよ。 でも、クマに注意の看板は有りません。 北海道を見習わなくてはいけません。   gokuu pipiさん おはよう...  
gokuu 雨後の夕空。風が強く雲が飛んでいます。期待した程の夕焼けは有りませんでした。   Hiroshi Nozawa 今晩は  すっかり雨も止み青い空が戻りましたね。 赤い夕焼け色は少ないですが晴れてよかったですね。 山陰は、明日は今日よりも一段と寒そうです。   gokuu Hiroshi Nozaw...