鳥板フアン 以前、私が震災で油まみれになっているウミウの投稿にMTさん のコメントで写真は記録、と言って頂きました。時に真実に目を そむけたくなりますが真実と向き合ってこそ鳥たちへの愛情ある 写真を撮れるようになる気がします。   梅里 自然の厳しさを伝える写真ですね。 月並みな表現ですが、一つの命が他の命に伝わっていくということを思い出しました。...  
しゅうやん 大阪-札幌を走るトワイライトエクスプレスが南国宮崎にやってきました。 九州一円の鉄道マニアは仕事を休んで13〜14日の2日間必死撮影?を していました。 かくいう私もそのうちの一人です。(笑)  日豊本線 山之口鉄橋にて(DE10重連)   Nikon爺 相変らずの鉄道構図の上手さはしゅうやんさんならではですね。 左上の枝、良いですね〜^^   しゅうやん Nihon爺さん こんにちわ お...  
stone 初秋に挿した菊苗は冬に咲きます。 大輪菊の一年生^^ このコの新芽が今年の暮れに本咲する、予定^^   Nozawa stoneさん、お早うございます。  冬に大輪の菊を咲かせるとはすごいですね。 汗と努力の賜物ですね。   gokuu stoneさん こんにちは〜〜 城に紫の縁取り。美しい大輪ですね。 菊の冬咲きは知りませんでした。 年二度楽しむとは菊作りが本職かな?   コウタロウ stoneさん こんにちは この時期に大輪の菊とは珍しいですね。 こ...  
stone 先日また大阪城へ行ってきましたが その前に自宅の菊の様子の^^スナップ。 寒さをしのいで咲いてます。   gokuu stoneさん こんばんは〜〜 今の時期。花は見当たりません。 菊作り、ご熱心で脱帽です。作らず撮るだけです。 大阪城の梅が咲いているようですね。UPお待ちしています。  
裏街道 我が家は5人家族で私以外はすべてメス。 二人の娘が成人してから女性軍の力が益々強まり 素に戻れるのはここだけとなってしまったようです。   stone 素敵な個室ですねーー^^;  
stone 晩秋から咲き始めた大輪の菊 最後の姿です。まだなんとか観れます^^   isao こんにちは 寒さに震えているこの時期に、こんな美しい菊が咲いているとは。 花に愛情を注ぎ、丹精込めて育てられているのを感じます。   stone こんばんは 比較的明るくて雨風しのげる門塀の中に置いてます。 特...  
調布のみ Nozawaさん、今晩は。 輝く雲とシルエット気味の山の対比が美しいですね〜。 わずかに光芒も?雪はまだ沢山残っているようですね。   Nozawa  国道から村に入るバス停横辺りの景色と南の空です。 激しい雨も止み久しぶりにチョットだけ晴れ間がでました。   Nozawa ...  
zzr 雨晴海岸にて。 貝はあまり知らないのですが巻貝や二枚貝、いろんな種類のが落ちてました。 地元の海だと多分、いっぱい落ちてるのが2、3種類とその他、みたいな感じだと思います。 小石も堆積岩ぽいのが少なめで本当に色々。 もっと撮ってくれば良かったです。   stone これとっても好き。 壁紙にいただきました感謝^^!  
赤いバラ パナ板の皆さま こんばんはー^ 数が少ないチョコですが、お疲れのときは甘いものもグッーですょん♪ どうぞぉ〜^   hide5050 赤いバラさん 今日は(^O^)/ すでに私は頂きましたが、皆さん美味しいですよ〜。 昨日は家でフルーツタルトのケーキも頂きました。 この年になっても誕生日ケーキは嬉しいです♪(´ε` )   赤いバラ hide5050さん こんばんはー^ >フル...  
赤いバラ フジ板の皆さま こんばんはー^ 甘さを抑えたチョコですが、どうぞぉ〜^ 丸いお箱も可愛いらしかったです。  
赤いバラ こんばんはー^ ペンタックス版の皆さま 少ないですが甘さ控えめのチョコレートを どうぞぉ〜^   KENT こんばんは。 サンクス!赤いバラさん♪ 最近、バレンタインデーに遠ざかっていましたが こんな素敵なプレゼント!ありがとうございます<(_ _)> 美味しそうですね〜。 遠慮なく、ア...  
赤いバラ hide5050さん こんばんはー^ 今日のカキコを見てあわてちゃいましたが・・・ お誕生日おめでとうございます。 チョコに赤ワイン♪ あいそうとおもいますが・・・ 飲みすぎはよくないのでミニのワイングラスですぅ(^-^)   赤いバラ 書き漏らしがありましたぁ(^^;;; バースディにはこの曲です。 http://www.youtube.com/watch?v=QqqT2x8feWE 薔薇の花綺...