Nozawa  入梅から続いていた雨も、この時間にはホボ止みまして 傘の入らないななせとの散歩になりました。   Nozawa スミマセン、日本語変換が間違っています。  「傘の入らない」  -> 「傘の要らない」 の間違いです。   プゥ すみません、上げ直させていただきます。   Nozawa プゥさん、お早うございます。  日本列島入梅で今日も梅雨の雨です。   調布のみ Nozawaさん、こんにちは~。 雨が止んで空気が澄んでいるような・...  
まっちゃ 朝の顔です   youzaki 今日は 朝の顔鮮やかですー・・拍手です。 GXR S10て一眼レフですかミラーレスカメラ・・レンズ情報が気になり。  
W3 youzakiさん こんばんは コメントをありがとうございましす。 月末から4日までとりこみです >Optio WG-1 GPS で撮って居ります、ので 機器の情報交換ではよろしくお願いしたいです Optio WG-1 GPS は優れもので重宝して おります。  
Lecul0x 意外と逃げなかったので近づけました。 小雨が上がったばかりの感じでしたが、得した気分になりました。 本当は別の植物を撮影に行ったのですが・・・(笑)   Lecul0x 九州も梅雨時期に突入しました。 こういう時にも蝶々は活動しているなんて思いもしませんでした。 雨降り後の雨だれと一緒に撮影。   F.344 例年より早い梅雨入りのようです 暫らくウットオシイ季節ですね で...  
コウタロウ アジサイの青もまたいいかな~(^^   isao 爽やかな水菓子のような画像は季節感たっぷり。 素敵な雰囲気です。   コウタロウ isaoさん こんにちは アジサイが咲き始めましたね~ これからいろいろな角度から撮ってみたい お花ですね(^^ コメントありがとうございます。   W3 コウタロウさん ブルーが素敵だあ~~、描写力 十分答えてくれるマクロレンズ 頼れるね~。...  
stone 小さなハナアブと一緒に。   笑休 あぶも生きてゆくのに一生懸命ですね。   写好 おや、カメラは新しい?コンデジじゃないですか。 食事は生きるための基本、甘いもの食べたいです(笑)   F.344 ハナアブさんの訪花 良い瞬間ゲットですね   GG 多肉質葉状茎から豪華な花が咲くもんだと思いますが その豪華さを知ってか吸蜜にやってくるのもグルメアブのようですね  
makoto 濡れた葉にそそられます。 シンプルな絵ほど美しいという見本のようです。   GG 徐々にほんのり変化していくこの紅額はこのくらいが見ごろでしょうかね やっぱり濡れ色の風情がいいです。   F.344 我が家の鉢植え 徐々に紅色になりつつ・・・ 紅が強くなるよりは今が好みです   裏街道 こんばんは。 アジサイが映える季節に入っちゃいましたね~。 前ボケと後方のボケがいい感じです。  
stone ご無沙汰様です。 コンデジでの投稿も久しぶり、ペイントでリサイズしてみました。荒いですね^^  
youzaki カランコエが1厘だけ花をつけていました。 カランコエの種類も多いですが小さな茎に小さな花を咲かせていました。 接写のマクロ写真です。 レンズは撮影倍率1倍のマクロレンズZD35㎜・F3.5短焦点です。