調布のみ 花鳥風月さん、こんばんは~。 はい、この美しい景色を独り占め、ちょっとモヤっぽく今朝は真っ赤な太陽が昇りました。   花鳥風月 この町で 一人静かに 朝日待つ   調布のみ 夜明けのグラデーションが鮮やかさを増す中、暁月が輝いていました。 今日の月齢は27、明日はもっと細く・・・明後日が新月です。  
鼻水太朗 これもお気に入りだが、今年はこの倍近い数のバルーンが飛ぶ。 たのしみだや~!。   gokuu 今年も佐賀までとはご熱心こと。 熱気球は記憶に残る写真です。 頑張って今年も期待してまっせ。   rrb sagaって佐賀県の佐賀ですか?  
鼻水太朗 この写真 死ぬまでに行きたい!世界の絶景 日本編 という本に掲載されています。 この本 いい旅行誌みて購入してください。   花鳥風月 一生に 数枚取れる いい写真   習作 水面に映って、2倍きれいになりましたね。 確かに死ぬ前に一度は行きたくなりました。  
(=^・^=)ねこ お初でございます。 よろしくお願い申し上げます。<(_ _)>   masa (=^・^=)ねこさん、初めまして。 素敵な【いのち】ですね。 ジャンル別のフォトコン板にも入れてくださると嬉しいです。   (=^・^=)ねこ masaさま。 コメントありがとうございました。 みなさまの写真が あまりに素晴らしいので 参加させていただいて イイノカシラ・・? 勉強させていただきます。<(...  
youzaki 白色も桃色も散ってしまい一輪残ったシュウメイギクです。 菊の名前ですがアネモネの仲間で菊では無いようです。   花鳥風月 見納めは 秋を明るく 咲く菊の   Suzume こんにちは シュウメイギク なかなか綺麗です 名はよく聞きますが 見るのは はじめて!”こんにちは”!アネモネの仲間なんですね 初耳。   stone 淡い桃色、奥へ行くほどに濃く鮮やかに咲いています。...  
a.tokky Canon galleryからの帰り道に見たビル 太陽がダブルで写り込んでいました。  
caudex 花鳥風月さんの綺麗なダリア日輪を見せて頂き思い出しました。 メセンのリトープス日輪玉です。   勉強中 こんにちは  このお写真をパッと拝見した時、 水中でイソギンチャクが触手を開いているように感じました。 面白い花ですね。   ss 多肉植物みたいです、 一斉に綺麗に咲いてますね。  
hanamizutarou 2年ぶりに開催される予定でしたが 先日変更があり 無観客開催でファンならびに観客が楽しむものはすべてなくなり  競技のみで5日から3日となりました。残念ですね。 朝から晩まで5日間楽しもうと思ったのになぁ。  
makoto 晴海のオブジェとレインボーブリッジです。 久々に仕事で出かけついでに撮影しましたが、相変わらずキレイなところですね。   笑休 こんばんは、田舎にはない造形美ですね。 冷たい光が美しいです。 マークⅡ、修理完了ですね。   F.344 光の魔術師・・・ 傑作のオブジェと夜景 映り込みも素晴らしく秀作ですね   hi-lite makotoさん、こんばんは。 何か機械的な美しさを感じます。 映り込みが綺麗ですね♪   シャドー う~んホントメタリック系の冷たい輝きが美しいです...  
Nozawa  下手な奴が K-5 + OGPSによるアストロトレーサーで撮った下手な画像です。 星座の知識が無いので余計まずいです。   プゥ これがアストロレーサーですか~198秒にも全く動じませんねぇ...  
makoto 都内、永代橋で時間を止めてみました。   F.344 奥行きを巧みに表現し 流れるヘッドライト テールライト 良い情景ですね   hi-lite makotoさん、こんばんは。 車の流れ、スローで撮って見たい被写体です。 Exif情報、参考になります。   笑休 永代橋・・ブルーの照明がきれいで、魅力的なロケ地ですね。 東京・・PM8.30はまだまだ宵の口、田舎はおやすみの時間です...   GG 解像度がとてもいいレンズですね、改めて思います...