調布のみ 薄明の中、フワフワになった尾花の仄白さが印象的でした。 レンズ:MZD 12-40mm F2.8   調布のみ 追記です。 川面を行くシルエットはカヤックをする人です。   ペン太 まだ暗い時間からカヤックですか~ 地平線の雲と 風にそよぐかのような尾花が 季節ならではの寒さを。。 滲んだ街の灯りが暖かさを感じさせます。   oaz 調布のみさん、今晩は。  ススキにピントを持ってきてカヤックや町の明かりをぼかした撮り方が独得な雰囲気で...  
pami 大焼けのタイミングは微妙にずれています(今日は日の出過ぎ)が、 二日続けてビンゴです。   都人 二日連続で見事な朝焼け最高ですね~ 日頃の早起きのご褒美でしょー 俺も拝見して早起きしようと 元気を頂ました^^   Nikon爺 2連荘ですか@@))))) まさか明日も!! 今週末富士山撮りの予定なんですけど、この焼けが欲しい!! もしかしたら、焼けの好条件になるかもしれません。   甲斐 あれっ? 日が出てくる前も焼けてなかった?  愛知から岐阜の方は焼けてましたよ。   なべさん 真っ赤な焼けも好きですけどこちらも美しいですねぇ。  
エゾメバル キタキツネが大きな魚を食べていますが、カラスが周りと囲んでスキあらばと狙っています。そして後ろにはオジロワシがじっとそれを狙っていました。 今朝の札幌市郊外での出来事です。   MacもG3 札幌郊外でキタキツネにオジロワシとはなんとも贅沢な気がしますね。羨ましい。   oaz エゾメバルさん、お早うございます。  キタキツネの仕草が柴犬のちょこんと座った姿に欲に居てますね。 芝犬は狼の子孫なのですが・・。  
エゾメバル 道路に薄い氷が張り、綺麗な色を出していました。   oaz エゾメバルさん、今晩は。   普通にマクロでとってもこの様な綺麗な色に成るのでか? 時々撮る事が有りますがこんな綺麗な色になったことがありません。 今度等倍マクロで撮ってみたいです、でも氷が張るのは春の2-3月かもしれません・・。 冷え方が...   Ekio エゾメバルさん、こんばんは。 氷がプリズムの働きをしているのですね。 光と色が混じり合い綺麗な光景を描いています。  
taketyh1040 久しぶりに、TAMRONのレンズを購入しました。 このズーム、好評で発売以来入荷待ちが続いているというので、特別に回してもらいましが、 他のレンズに馴染んだ目からすると、一見、かすかに...   花鳥風月 ヒヨドリは まだ気付かぬか クロガネモチ  
かずお ケーブルカーの車内から トンネルの出口を撮影してみました 車体はかなり揺れてました  
笑休 eaglesもよいのですが、リンダロンシュタットも良いですね https://www.youtube.com/watch?v=oAK5Ids7l5g   stone 女性の声で初めて聴いて...いいですね。 the eaglesといえば~「Hotel California」~壁に赤いポスターを貼っ...  
笑休 おおお・・私の頭のようですが、ここまできれいではありません。 dp1qは、来年の6月・・誰もくれない、誕生祝いに、と思っております。   GG 地元の寺院ですが人気の的です   GG こんばんは、名古屋行きお疲れ様でした。親の役目も大変ですね こちらも先月、息子の結婚式で色々と勉強させてもらいました。 こちらもカメラライフ資金不足が当分続きそうですが、地道にやるしかないです。  
ペン太 紅葉の写真を続ける予定でしたが 久し振りに夕焼のショットを撮れたので 今日はこちらを・・  迫る雲から逃れる様に、何とか夕焼けが見れました。 この後雲って、今は小雨が降っています。  今日はおうし座&しし座流星群  ダブル流星群のはずだったのですが^^;   oaz ペン太さん、今晩は。  此方と同じ様なくらい雲と模様ですね。 雨がパラパ...  
レオ 秋の清水寺   Nikon爺  レオさん 初めまして こんにちは。 もしかしてですけど、、此処って三脚(一脚含め)はNGだったような(行った事ありませんが)。 SS8という事は、、、、、柱、橋の欄干に乗せてカシャ!!!  でしょうか。。 ...   ジャガ (dosuo) スゴク綺麗です、このカメラ、ファイル形式で RAWあるんですね、夜景ライティングの景観 ...