pami 未明の雷も治まり、雨上がりの朝   都人 雨上がり朝の霞む町がとても印象的で 素晴らしい朝に感謝ですね! 俺も早起きしようかなー^^”(まだ~寒いしな)   Nikon爺 おや@@ いつもと違う風景ですね。 枯れた大木もバックのオレンジで生き返りますね。 雷なりましたか~ 世界中色々荒れてますね!!   ジャガ 夜明けに染まった空に映える一本の樹 見事なシルエットですね オレも、撮ってみようと感じました。   なべさん 次々と高層ビルなどが建ち並んで行く様子を じっと見守ってるような木の存在感...  
黒船号 桜とってたらメジロが花の蜜おついばんでいました   花鳥風月 鈴なりの 桜やメジロ 大御馳走   pami 壁越しにツィ~、ツィ~。 わが家にも、みかんを置くと、必ず、お見えになります。  
youzaki 蕾の色が紫に見え買ってきましたが、写真も撮さないうちにピンク色の花が開きました。 よく見て買えばよかった残念! レンズはパナライカの14-50mmです。   花鳥風月 アネモネや はかない夢が 花言葉   youzaki 花鳥風月さん ありがとうございます。 アネモネの 色に感じて 春思う  
youzaki ブルーや紫のアネモネが好きですが間違ってこの色を買いました。 レンズはパナライカ14-50㎜で撮りました。  
坂田 臨海部で進捗する築地市場の移転先となる豊洲新市場の工事エリアを撮影してみました。   花鳥風月 移っても 世界一の 魚市場   Booth-K クレーンがすごい数ですね。これ、定点で撮って動画にしたら凄そうです。   oaz 坂田さん、今晩は。  美しい埋立地に新しい豊洲新市場ができるのでしょうか。 すごい数のクレーンで急ピッチに工事が進んでいますね。 世界一過密都市、東京ですね、魚の扱い量も世界一。   エゾメバル 向こうに大きなビルが見える場所に大規模な工事が進む、と言うのはさすが東京ですね。天気が...  
youzaki このカメラ接写もOKです。 かなり寄って撮りました。   まっちゃん 綺麗ですね SH60HSがほしい   まっちゃん このSH50HS もレンズの先端にレンズフィルターのネジ切ってありますか   youzaki まっちゃんさんコメントありがとう御座います。 S...  
花鳥風月 アネモネの 花びらピンク 初々し   youzaki ハイクラスのカメラの中で場違いなカメラですがこれもCANONなので・・ 遠くも近くも写せて軽くコストも安いのが取りえです。   MacもG3 昔のコンデジはこんな色が苦手でしたが今は奇麗に出るもんですね。   GG マクロから超望遠まで自分もそのうち手に入れておきたい逸品ですよ  
老水夫 陽が沈みかけた頃、西のほうから飛行機雲が伸びてきました。18-200mmのズームレンズですが、105mmでこれだけの大きさに撮れたので、高度は比較的に低かったのでしょう。 それにしても「背面液晶/電子ビュファインダー」での、このての遠方移動物の撮影は結構きついですね。   Ekio 老水夫さん、おはようございます。 4発ジェット機の綺麗な飛行機雲が撮れましたね。 自分はデジ一眼歴...